08/05/08/00:38

ブレイズの新勝利ポーズ動画

セガの陰謀でずっと動画出来なかったけど、
1週間かかってやっと出来ました!
投げられるヘッドブーメランとUFO装備して、新勝利ポーズしてます。
今更感ぷんぷんだけど、、、、



by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF動画
この記事へのコメント
うはwwお疲れ様です
てかブーメラン当たってるうww
by 通りすがりの名無し at 2008年06月04日 15:33
コメントありがとう御座います。
そして、返信が遅れてしまって申し訳御座いません。

ブーメラン当たった後の逝っちゃった顔がヤバいですよねw
相手イラッとする事請け合いですww
by 鮭サーモン at 2008年07月04日 23:33
サクラもいない、健全な出会いサイトと言えばココ!
by 出会いサイト at 2008年10月26日 06:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

