06/10/02/08:23

ショップアイテム追加

eileen-shop.jpg
ピンクダブルシニョンキャップ(9000G)
カーネリアスブレスレット(4000G)
フェミニンサンダル(1000G)

アイリーンはこの三つ。
値段が安いのが救いだけど、やはりガッカリですよ。
なに「ピンクダブルシニョンキャップ」って。
ピンクって何だよ、ピンクって。
どんな服に合うんだよ( ゚д゚)、ペッ

あ、ちなみに幻球盤5周目は10000Gでした。


まぁ、何だかんだ言って全部買って散財したんだけどね_| ̄|○
by 鮭サーモン | Comment(4) | TB(0) | VF5

06/09/23/05:06

Version.Aロケテで気づいた変更点(アイリーン)

ロケテで気づいた点

214Pがガードさせて不利に

多分、1フレか2フレ不利

2_3P+KPが肘確

6K+Gからキャンセル及び割り込み行動可能に

4P+K+Gに捌き追加

背後向け時のP+K+Gも同様。捌きを確認出来たのはPと2P

236P+KPヒット時の音が変わった

ドゴーンって感じで痛そうな音に

アドバタイズムービーが格好良くなった

64P+G及び236P+KP+Gの視点変更

64P+Gはアップに。236P+KP+Gはガクガクして変な感じに



未確定情報。気のせいかもしれない変更点
3PPのヒット確認が容易に

カウンターヒット時は見てから2発目をつなげるようになった。
でも、前から出来たかも。

214Kが当たりやすくなったかも

66Kの浮き方が変わったかも

今まで安定して入ってたコンボが何度か入らなかった

2_3P+K

スカされた時に投げられやすくなった感じを受けた
もしかしたら1発目もスキが増えたのかも?

OM

スカしやすくなったっぽい




自分が感じたのは以上かな。
でもなにぶん寝ぼけて頭沸いてたので真偽は不明。
by 鮭サーモン | Comment(4) | TB(0) | VF5

06/09/21/19:06

VFニュース更新

ショップアイテム追加

VF.NETのショップに新アイテムを追加します。
今までショップでは販売されていなかったタイプのアイテムが販売される予定です。


幻球盤(5,6周目)追加

VF.NETのショップに幻球盤(5,6周目)追加を追加します。


動画作成サービスに実況オプション追加

動画作成サービスの新機能として、実況オプションを追加します。
この実況オプションを設定することで、対戦動画にVF.TVで放映されている実況音声を追加することができます。もちろん、オプションを付けなければ従来通りの対戦動画を作成することができます。


この3つが追加だってさ。
ショップアイテムはどうせウンコだろうから期待してないし
幻球アイテムもどうせダメだろうなぁ
動画作成オプションはどうでもいいや
by 鮭サーモン | Comment(5) | TB(0) | VF5

06/09/18/03:44

皆伝戦・・・

セガは足切りしたいのかな?
初級者(10級〜1級)、中級者(初段〜皆伝)、上級者(皆伝〜)を明確に、くっきりはっきり分けて、自分にあった対戦相手を見つけてくれって事か?
ウゼェな。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

06/09/11/18:17

続・RNパクり事件

先日お伝えしたコレだけど、どうやら俺以外にも被害者が居た模様w
ってのも、VF5BBSの横浜スレを見てたら俺のRNをパクったヤツが、違うヤツのRNをパクったって叩かれてた。

大体さ、なんであんな事するんだろう?
本人は面白いと思ってるのかな?

マジで意味分からん。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

06/09/09/01:58

【アイリーン】OMP備忘録(修正版)

236P+KKや214Pをガードさせ後のOMPの方向

背中側

レイフェイ
パイ
ラウ


腹側

アイリーン
カゲ
ジャッキー
サラ
ジェフリー


ベネッサ
リオン
ブラッド
エル・ブレイズ(ハの字限定)


両方

ウルフ


これでOKのハズ。
なお、この情報はコメント欄にて『てつお』さんが教えてくれました。
てつおさんありがとうございますm(__)m
by 鮭サーモン | Comment(5) | TB(0) | VF5

06/09/05/01:30

VF5動画について

とりあえず、これからは凄いのや面白いの以外はUPしない事にします〜
自分で見るぶんには良いけど、他の人からすれば普通の試合なんて見てても楽しくないだろうしね
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

06/09/02/02:37

そういやSHOPに・・・

SHOPにアイテムが追加されたんだが、無しだな、こりゃ
酷いってもんじゃないよ、これ
まず、アイテムじゃないし。ただの色違いじゃん
ダサくても良いからアイテムと呼べる物を出して欲しかった・・・
そして値段高すぎ。幻球盤買わなきゃだから気軽に使えないっつーの
セガさん、もうちょっとユーザーの事を考えようぜ

まぁ、セガのダメっぷりは今に始まった事じゃないし、文句言った所でアイテム増えるわけでもないし仕方ないか。

とりあえず明日に期待だな
1日で幻球4つ取って2周目そろえる気で居ますんで宜しく!

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

06/09/01/00:02

VF-NET Premium会員

同時に3本まで動画を予約出来るんだけど、同じ店では1日1本って糞仕様をどうにかしてくれよー
今時色んな店を渡り歩けってか?
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

06/08/31/19:11

【アイリーン】今日色々と分かった事

46P+K

これヤバイかもしれん。
236P+KKをガードさせた後に最速で出すと相手の2Pを空かすっぽい。
今日3回程やったが、全部空かしてたし。
236P+KKの後以外でも空かすようだと本物だね。
近いうちに色々と検証してみなきゃだ!


2_3P+K

やっとこヒット確認出来るようになりました。
ハの字NHで236KKK、カウンターで236KKK。
もうバッチリです。


OMP & OMK

何となく出し所が分かってきた
明確にどこで出すとかは分からないけど、なんとなく
今までOM出した後すぐに出しちゃってたんだけど、それじゃダメみたい
ちょっと遅らせてからK or Pボタンを押すと案外良い感じに避けつつ当たる


236P+K3K

これ強い。
ぴょーんと飛んでそのまま着地してからトーキック出すから、相手からしてみたら何もしないの?と思って手を出した所に当たる。
そしたら6割方6P+Kからのがコンボ入るから旨い。


33P

唯一?と思われる使い道発見w
詳しくは明日辺り出来上がると思われる動画にて
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

06/08/31/18:15

対戦出来ません

2.jpg1.jpg

CPU戦してたら画面左上こんなん出ました。
最初ネット繋がってなく、途中から繋がったら出たっぽい
で、死んだのでデモ画面見てたらこんなのが出た。
3.jpg
ケータイで急いで取ったから見辛いかもだけど、ご了承下さいな。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

06/08/29/07:03

新宿ジャッキーが暴露ウイルスに感染の模様

新宿ジャッキーこと羽●氏が通称暴露ウイルスと呼ばれるウイルスにかかった模様。
どうやら今はセガの社員らしいんだけど、メールやらバーチャ5関係の書類が出回ってるんだってさ。
でも、全然たいした物じゃないらしいです。

ま、なんだ、これってWinnyやShareやってるって事だから自業自得ですな。


よく分かんないけど謎の文字列
8ecbd80a16c3519673a41c2d9f6ed7df
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

06/08/29/02:33

セガからのお知らせ

どうせショボイどうでも良いのだろ?とか勝手に想像してたんだが、こんなん出ました。
  • 9月1日より争奪戦で入手できるアイテムが多数追加されます。
    また、争奪戦アイテム追加記念として、9月2日から3日の2日間、争奪戦発生確率を大幅にアップいたします。

  • 9月1日より、ショップに新アイテムが追加されます。
    アイテムは「VF.NET」のショップで購入することができます。

  • 9月1日より「毎月もらえる!イメージデモ背景プレゼントキャンペーン」の第2弾の受け取りを開始いたします。第1弾の受け取りがまだの方は、8月31日までに「VF.NET」にアクセスしてイメージデモ背景を受け取ってください。
    新規入会した方にも、もれなく毎月イメージデモ背景をプレゼントいたします。

思ったより良かったw
最後のヤツは正直どうでも良いけど、それ以外のが楽しみ
こりゃ2日と3日はジャンキーになるしかないな!
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

06/08/27/22:26

【アイリーン】今日の対戦で分かった事

  • 相手の起き上がり時に遠距離から236P重ねておくと良い感じ。
    結構刺さってくれる。


  • 2Pを読んで9Kを出しても用を足さないので、明日からは封印。


  • 236P+K3Kがかなり良い感じ。


  • 当たると尻餅つくんだけど、ほぼ8割くらい回復されずにそのままコンボ行き。
    半分持ってきます。


  • OMPは忘れがち。


  • 3P〜236P+KP+Gは今のところ百発百中。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

06/08/26/19:33

VF-NETへの愚痴

PC版のVF-NETどうにかならんもんかねぇ
せっかくPC使ってるのに、ケータイに毛が生えた程度の物ってさ
それで金取るなっつー話だよ。

PC使ってるんだから、ターミナルみたいに画面で確認しながらアイテム装着とか出来るハズだろ
ブラウザでやるのが無理なら、専用のソフトを使わせるってのもアリだと思うんだが
ローカルに色々あるとまだ出てないアイテムがバレちゃうってのなら、毎回セガの鯖に接続してDLしてくるってのでもいいんじゃね?

とりあえず現状のVF-NETには納得出来ません!
どうにかして下さい
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

06/08/26/04:24

【アイリーン】最近お気にのコンボ

236P+K3KやP3PKの最後の蹴りが当たって尻餅ついた時

6P+KP214P〜PP6P

これが良い感じ。尻餅中に6P+Kが当たると浮くので当然コンボ
回復されても214Pガードさせればコッチが有利だし。
んで、軽量級には最後のPP6PをP3PKにしても入ったり。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

06/08/26/01:15

【アイリーン】忘れないようにメモ

P+Kカウンターヒットからの投げが良い感じ。
ゲージ繋がってるから、投げ抜け以外では避けられなさそうな予感だし。

3P+GからはPで止めてまた投げるのも良い感じ。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

06/08/26/01:02

ガッツリ対戦

ガッツリ対戦してきました。
今日は知人と前々から一緒にやろうって約束してたので、1万円を握りしめ全額使う勢いで行きました。
そしたらアイリーンは7段に昇格&幻球1週目が揃ったしで良い事ずくめ。
お金も思ったより使わなかったしね
いやー、良かった良かった。


------------------------------
現在の段位

アイリーン    7段(64.32%)
エル・ブレイズ 6段(67.12%)
ウルフ.      2段(60.24%)
ブラッド.     4段(61.07%)

こんな感じ。
つっても、最近はアイリーンしか使ってないから、他のキャラは使えません。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

06/08/25/02:08

ストレス溜まってる時はバーチャでしょw

私情で色々とあってイライラしてたから、自分よりレベルが低いと思われるゲーセンへ行ってきました。

でも、誰も居ないでやんの・・・_| ̄|○
仕方ないから一人用で練習してたら、超強い人のサブキャラに乱入され同段戦開幕。
無事降格させられました。・゚(´□`)゚・。ワーン

その後何度か挑んだんだけど、一回も勝てないのでふて腐れて違うゲーム。
ちょっとしたらその人帰宅。それと同時にモリって来たので俺も参戦。
ガッツリ連勝してたらさっき降格させられたのに6段に返り咲き。
あわよくば7段昇格か?とか思ってたけど、それは無理だった(;^_^A アセアセ…


で、今日相当対戦したのに一度も争奪戦でなかったなぁ
どうなってんの?出る出る詐欺か?
幻球あと1個で揃うのに、この状態から全く出ませんよ?
かれこれ100試合以上はしてると思うんだが・・・
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

06/08/23/01:52

【アイリーン】OMP2

OMPヤバイ。
超強い。
微有利時に相手の背中側にOMP出しとけば、何でも潰すの。
今日タップリやってきたんだけど、1度も潰されず攻め持続しまくりハメまくり。
ガードされても2_3P+K出しとけば潰しまくりだし。

ま、ヘタレな俺はよろけを取った後に何して良いか分からないからダメダメなんだけどね
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

