08/07/04/23:29

近況

最近ちょっくら急がし気味なので、全然バチャってません。
しかも久々に大きい買い物しちゃったので金もない。。。

だもんでRが出るまで休憩です。


以上。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記

07/09/11/17:44

お知らせ

ちょっと諸事情により当分更新出来ないかも。。。
ってか、ゲーム自体も出来ないっぽいっす。

そう言う事なので、よろしく〜

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記

07/07/01/09:38

何気にちょっと思った事

はい、普通の日記です。

このWeblogはVF5メインな感じでやってて、たいした事とか書いてない。
でも、自分で言うのもなんだけど見た目ちょっとイケてるんじゃね?
そりゃ上を見たらきりがないんだけどVF5のWeblogの中では結構上位な気が・・・

だから何だって言われたら身も蓋もないんだけど、ふと思ったので(;^_^A アセアセ…
これでFirefoxとかでも表示崩れなければ最高なんだけどねー
でもそれをするには俺の知識ではテーブル使わなきゃダメだから面倒臭すぎる
誰か詳しい人、どうすればCSSで修正出来るか教えてくれません?

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記

07/06/27/10:02

早起きして暇だったので。

ちょっと早起きしちゃって暇があったので
前々からやろうと思ってたブログ改造に手を出してみた

デザインをもうちょいやろうかとも思ったんだけど、そこまで時間無いしセンスもないので断念し、
画像を開いた時に同じウィンドウにオーバーレイで表示されるっていう今流行のヤツを試してみた。

mm2.jpg  mm1.jpg

さてさて、上手くできてるかな?
ちなみに写真は結構前に地元で撮ったヤツです
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記

06/11/08/00:09

新ケータイ(σ゚∀゚)σゲッツ!!

ケータイ買いました。
本当はまだまだ古いのを使い続ける予定だったんだけど、登録してある電話帳とかBookmarkが変になったり、アプリが起動しなくなったりで怖くなり、データが消える前に買い換えました。

で、買ったのはドコモのSH903iです。
19800円なり〜。
それとは別に今まで使ってたminiSDが使えなくなったのでmicroSDを3000円位で購入。

今のところ概ね満足かな。
とりあえず、着うたフルとか使い道無いが、楽しくて入れたりして遊んでます。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記

06/10/31/11:44

勝負の結果

えー、結論から言えば、無事復縁って事になりました。

俺が今まで不満に思ってた事、イライラしてた原因、それらに振り回されいい加減疲れてきてた事、その他諸々を全部ぶちまけ、とりあえず今のところは別れる気で居る旨伝え
その上で相手の思ってる事や不満を全部聞いた。

そんなこんなで数時間話し合い、その中で今まで俺にしてきた事への謝罪や改善案も出してもらえたので、復縁って事に。
すぐに今まで通りになるってのは難しいとは思うけど、焦らず慌てず徐々に行こうと思います。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記

06/10/30/11:45

さて、そろそろ決戦です

あー、くそっ
思い出すだけでイライラするぜぃ
でも、このイライラとも今日でおさらばだと思うと気持ちが楽になるね。



今考えてる事
  • 多分言い合いになると思うのよ。
    で、途中で怒って帰るかもだから、車じゃなく電車で会いに行こうかな、と。

  • 彼女に合わせた、自分の好みの色じゃない携帯(機種変したばっかりw)

  • 別れるにしても別れないにしても、今後の付き合い方

  • バーチャの楽しみ方w


こんな感じかなww
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記

06/10/29/21:22

明日は勝負の日

ただ今彼女と大喧嘩しております。
もうイライラの限界なので、本日電話にて別れ話を切り出しました。
話し合った結果、明日ちゃんと話し合って今後の事を決める事に。
これがどっちに転んでも今のイライラは無くなるし、言いたい事言えるから大分スッキリするっぽい。
そうすりゃバーチャも多少は楽しくできるようになるかも・・・
by 鮭サーモン | Comment(1) | TB(0) | 普通の日記

06/09/24/11:16

そろそろ本気で寝たい・・・

最近ちと色々あって毎日2〜3時間ほどしか寝れない日々。
いい加減眠くて限界だし、今日は朝から指先が痺れてる・・・
こりゃそろそろ死ぬかな?

て事で、行ってきま〜すε=(o´▽`)o
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | 普通の日記

06/09/10/14:22

カレーミュージアム行ってきたよ

たまには良いね。
自分的にあそこはあんまり美味しいカレー無いって思ってるんだけど
久しぶりに行くと楽しい。

で、着いて早々食したのは琉球カリーの「沖縄角煮(ラフテー)カレー」
写真からコッテリした欧風カレーを想像してたんだけど
意外や意外、トマトが効いてるサッパリ系のカレー。
でも、写真のように角煮満載じゃないので注意が必要!

このカレーを2人で1人前注文。
こういうのが出来るのが某ラーメン博物館と違って良いね。
あそこは一人一個頼まないとダメって決まりがあるのでクソですよ。
ミニたのめば良いじゃんとか言う人居るけど、ミニだと具もちゃんと載ってないし
量に対して割高だからイマイチ好きになれないのよね
だから1人前をシェアするの。そうすれば具もちゃんと載ってるし。


次に行った店は、色々迷った挙げ句にフードコート内にある「船場カリー」
ここの「牛すじネギカリー」
ここはヤバイね。今までカレーミュージアムで食ったカレーの中で一番好きかも。
コッテリした欧風カレー系で、牛すじも美味しいしネギもシャキシャキしてて美味しい。
量も十分多いし、野郎にはお勧めのお店です。


そんな感じでお腹一杯になったので、そのまま下のゲーセンへ。
バーチャは無かったので、UFOキャッチャー。
それに2000円つぎ込み、キシリトールのガム24個ゲット。
ま、元は取ったので良し。


で時間もないしお腹も一杯になったので帰ってきましたよ、と。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記

06/08/29/04:05

痛ぇぇぇぇ

虫歯が痛み出して眠れねぇぇぇぇぇぇ

最近ジュースよく飲んでたから、それが原因かねぇ
しばらくはコーヒー禁止だな。あとコーラも
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記

06/08/25/01:51

続・別れの危機

昨日の別れの危機から一転し、無事和解しました。
カチンと来てたけど、ちゃんと謝ってもらったので仲直りですよ。
でも、最近相棒は調子がおかしいらしく、何もないのにイライラしてるんだと。
だもんで、気持ちを落ち着かせる為にも少しの間会わない事にしました〜
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記

06/08/24/02:23

別れの危機到来

今日はノーバーチャ。
そんな時は普通の日記をば。

今日わざわざ熱海まで行って花火見てきた。
ココ、去年初めて行ったんだけど、そこいらでやってる花火大会よりも打ち上げ場所と見れる場所が近いのよ。
要するに、迫力満点な訳。そして空いてるの。
だもんでリピーターっつー訳ですな。

でだ、花火の話。
近くて迫力満点だから当然合格点なんだけど、本日ほぼ無風・・・
夕方まで強風がピープー吹いてたけど、時間と共にどっかいっちゃいました。
だもんで煙充満で花火が見え隠れ状態。
そこが唯一のションボリポイント。
コレがなけりゃ満点だったんだけどなぁ・・・残念。

続き
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 普通の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

