08/08/06/03:09

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

誰も興味無いであろう右欄の戦績だけど、ついにちゃんと表示されるように!
一時間ほど必死で弄ったっつーの
これが唯一気がかりだったから気持ちいいです。

で、ついでだから問題だった所の解説。
フォームで日付等を書いて、それをIndex関数とMatch関数で拾って表示してたんだけど、それを上手い事拾えずに難儀してたのさ
で、何故出来なかったかってのは関数を省略してたからみたい。
1つのBookで一つなら問題ないんだけど、複数を省略するとダメっぽい。
だから省略せず、正しい形式で書いてみたら打開って訳ですよ。
で、ついでだからその他の気になってた点も修正したので、初プレイからちゃんと表示されるはず!!

俺、頑張った。超頑張った。
おめでとう!
ありがとう。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

08/08/05/01:25

戦績表示

ちょっとTuneupして、戦利品も表示出来るように。
これは覚えてる範囲での記入になるので、書き漏らしあっても怒っちゃやーよ。
ってか、戦利品の仕組みを変えるかもしれないので、今はお試し状態って事で。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

08/08/03/01:47

戦績表示

右欄の戦績表示に、自分がカードを持ってるキャラ全部出るようにしてみた。
が、Rになってからブレイズ以外全くプレイしてないので意味なしwww
まぁあれだ。今後の為の下準備って事で。

一応補足しておきます。
覆 = ブレイズ
愛 = アイリーン
血 = ブラッド
狼 = ウルフ
ってな具合なので、見たいキャラをクリックすると見れるはず。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

08/07/30/02:01

右欄の戦績

無事、本日の勝率を追加出来ました。
早いとこキャラ別で出来るようにしないとなぁ

ってかコレ、何気にハイテクじゃね?
どうでもいいけどw

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

08/07/27/00:17

戦績

右の欄にブレイズの戦績を表示するようにしてみた。
本当は全キャラ分表示させようかと思って作ってたんだけど
何故か上手く行かないので、今のところはブレイズだけね。
全キャラ分出来るようになったらコッソリ直しておきます。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

08/02/28/15:22

Faviconとか

ふとFavicon設定してないのを思い出したので
気の赴くまま、やっつけ仕事で作成!

で、このBlogを携帯電話で確認してみたら酷い事になってました・・・
ここら辺の事は書くと長くなるんで、『続きを読む』以降に書きます。
興味ある人は見ればいいさ。興味ない人は無視して下さいな。

続きを読む
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

07/07/05/10:44

気分転換

本当は色々と用事があったんだけど、頭が凄い痛くて断念し家で大人しくしてる事に。

で、それだけじゃ詰まらないのでBlogの画像をチョロっと弄ってみた。
弄るつってもちょっと水彩画ふうにしただけ。
でも多少なりとも気分転換になるっしょ。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

06/08/28/21:01

カウンターとアクセス解析設置

誰も見に来ないハズなので意味ないが、自己満足っつーことで設置完了。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

06/08/28/12:44

TOP画像を迷い中

今のTOP画像はVF5のエル・ブレイズってキャラなんだけど、それをアイリーンってキャラにしようか迷い中。
ってのも、自分はアイリーンってキャラを使ってるから、どうせならって。
でも、そうすると、見るからにオタクだしなぁ

なぁんか良い案無いもんかねぇ
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

06/08/25/06:19

またまたCSSを弄ってみた

どうよ、これ
FireFoxだと全然だけど、IEで見るとカッコイイんじゃない?
ゲーム丸出しだけど、知らない人が見たらそうは見えないっぽいし。

あ、でも、SEGAから怒られそう(;^_^A アセアセ…
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

06/08/24/05:05

CSS

ちょこっとCSSを弄ってみた
ゲーマーってのを前面に押し出しつつも、マニアっぽく無い感じに。
つってもタイトル画像が思いっきりマニアだから意味無さげだが
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | blog

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

