11/02/27/09:19

ブレイズ始めました。

いや、昔もやってたんだけど、またブレイズを。
いやぁ、楽しいもんだね。

って事で動画。噂のダメージ160壁コンボ炸裂したので記念に。

by 鮭サーモン | Comment(1) | TB(0) | VF動画

10/10/26/01:15

はい、こんにちは。

はい、元気に生きてますよ。
一応細々とVFもやってます。
鷹嵐使いだったんだけど、FSになったら糞詰まらないのでBradに乗り換えました。

そんな訳で、早速動画を。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

09/07/06/12:16

鷹嵐 VS ラウ動画

1ラウンド目が凄いビックリしたので勢いで動画作ってみた。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

09/07/03/13:49

鷹嵐 VS レイ・フェイ動画

動画です。
相も変わらずこれと言って見所はないんだけど、1R目の壁が上手い事行ったのかな、と思ったり。

by 鮭サーモン | Comment(1) | TB(0) | VF動画

09/06/26/22:06

鷹嵐 VS ジェフリー動画

つってもCPU戦なんだけどね。
本当は対戦撮りたかったんだけど、相手が居なかったもんで練習してる時の動画

http://zoome.jp/vf-takenoko/diary/3
で、壁コンボはこれでいいの?

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

09/06/17/00:12

サラ VS 鷹嵐

はい、動画です。
強者の昇格がかかった試合ですね。
超ショボいけど気にしない。

http://zoome.jp/vf-takenoko/diary/2

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

09/06/05/01:51

動画

部長が使ってた所をパクってみた。
どうでしょう?

http://zoome.jp/vf-takenoko/diary/1/

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/10/25/20:08

VF動画 ジャン紅條 VS ジェフリー

って事でね、最近覚えたてのジャン動画です。


特にこれって見所はないんだけども
七段コンボが上手く決まったのでね


by 鮭サーモン | Comment(1) | TB(0) | VF動画

08/10/22/07:18

VF動画 ジャン VS パイ

最近始めたジャンが良い感じ。
威力あるし、4段や7段の連続技ってーの?あれが楽しい

で、動画。
まだ全然適当だし、ぶっ放しが多いが、威力があるからどうにかなってるw
とりあえずこれからはぶっ放しの膝は自重。
もう少し大人プレイにならなきゃね。

見所は最終ラウンドの圧倒的な攻撃力でしょうか
流石にあれは気持ちよかった。
多分もっと減らせるんだろうけど、にわかな俺はあれで満足。







PS, 
 先日、本気の交通事故にあって体の節々が痛い為、バーチャ自重気味です。
 なので更新は休み気味になるかもです。
by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF動画

08/09/22/19:51

VF動画 鷹嵐 VS ジャン紅條

動画です。
二ラウンド目に壁コンボ入れてるんだけど、あれが限界?
上手い事やれば100以上持って行けそうな気がするんだけどなぁ
ちなみに43PPはダメだった。。。

・全回転が弱いので、避けを読んだらキャッチ投げするようにしてみた
 良い感じだった
・開幕33Pがそこそこ良い感じ
 Pや2Pにも勝てるし、当たったら美味いし


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/09/21/03:01

VF動画 鷹嵐 VS サラ

最終ラウンドの最後の方、ああ言う所で腕の差が出るんだろうな
俺みたいなヘタレだと焦ってミスっちまう
浮き的に43PPとか入れるのが正解っぽいね。以後精進します。





あ、そういえば、1日に同じ人に2回も大幻球取られました・・・
しかも9段に落とされる&相手を称号に昇格させちゃうし
流石に悲しくなったよ。うん。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/09/18/19:09

VF動画 鷹嵐 VS 葵

初めて葵と戦った気がしたので動画をば




by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/09/10/16:51

VF動画 鷹嵐動画2本

今日は動画二本です。


投げは63214P+G→P+K→P→6KPPが一番減るね。





キャッチ投げ良い感じ。
これからちょっと多用気味で
コンボは躊躇すると入らないので決め打ち気味で!

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/09/02/17:47

VF動画 鷹嵐 VS ジャン

特に見所等はないけど、折角撮ったので。


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/08/31/15:09

VF動画 鷹嵐 VS パイ

鷹嵐が七段になりました。
確実に大人の階段登ってます。

で、動画。
無駄に膝が多すぎるから以後自重
もうちょっと投げ多めでも良いね。
そんな感じ?


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/08/28/16:05

動画1本UP 鷹嵐 VS ジャッキー

何だかんだで鷹嵐が六段になりました。
ついでにブレイズも八段に。

鷹嵐はあれだね。
もっと丁寧に扱わないとダメっぽい。
とりあえずでP出す癖あるから、アレをどうにかしないとなぁ
あとK+GPと4P〜や4P+Kをもっと使え、俺!
3Pは色々確定だから使うな、俺!


で、動画です。
パクサオ祭です。


by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF動画

08/08/25/11:05

1本UP 鷹嵐 VS ベネッサ

鷹嵐始めたんで、動画撮ってきました。
始めたばかりだから基本コンボとかよく分からんので何となくのコンボです。
今はもう色々調べて勉強したので多少マシになったかも


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/08/21/17:41

VF動画 対葵戦と対アキラ戦の2本

動画2本です。

まずは対葵戦。
一言で言うと「適当すぎワロタ」って感じ。







次は対アキラ戦。
一言で言うと「アキラ突進力ありすぎ!」って感じ。
最後の反射神経は自分で自分を褒めて上げたいです。



by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/08/17/21:28

VF動画 ブレイズ VS 剛

我が藍鈴倶楽部を主催してる部長との対戦です。

えぇ、相変わらずオナブレイズ炸裂だけど、気にしない。


by 鮭サーモン | Comment(1) | TB(0) | VF動画

08/08/14/09:18

ブレイズ VS アキラ

栓抜き動画出来ました。


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

