08/08/11/01:30

ブレイズVSパイ動画

見所は特に無し!


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/08/07/07:51

VF5R ブレイズ VS ブラッド動画

なんでこの動画を撮ったのか良く分からん。
やってる時は多分、最終ラウンドの最後が美しかったんだろうな。
後から見直したら、そうでもないけどさ。



by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/08/04/18:48

対アキラ動画2本

土曜日だっけ?
にやった動画をば2本ばかり。





by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF動画

08/08/02/00:40

VF5R動画、初投稿

前前回の記事に書いたように、CPU戦の勝利時にOM連打してたら
うっかり動画予約しちゃって、そのまま閉店になった訳ですが
そのままじゃ怒りが収まらない(←そんなに怒ってないけどw)のでその時の動画をUP!

見所は無し。完全に自己満足っつーか、スッキリしたかったのでUPしただけです。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/05/08/00:38

ブレイズの新勝利ポーズ動画

セガの陰謀でずっと動画出来なかったけど、
1週間かかってやっと出来ました!
投げられるヘッドブーメランとUFO装備して、新勝利ポーズしてます。
今更感ぷんぷんだけど、、、、



by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF動画

08/05/04/22:21

VF5動画 ウルフ VS サラ

えっと、私の知人の動画なんですが、
最後の最後、声だけが響いてるのが面白かったので公開してみました。



by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/05/03/20:41

リアルライオンマスクの動画

昨日言ってたとおり、動画出来ましたんでUPします
見所はアイテムだけなので、悪しからず。


まずは【リアルライオンマスク】を装備してるヤツね






本当はもう一個UPする予定だったんだけど、
何故かいつまで経っても出来上がらないので
とりあえず一個だけで。
もう一個は、出来上がり次第UPします。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/04/19/19:33

VF動画 ブレイズ VS カゲ +α

Rのロケテ行ったついでにノーマルバーチャ5やったら虹が出ました。
嬉しかったのでUPしてみましたよ。

一応これで争奪アイテムフルコンプリート!





あと、数日前にアイリーンで動画撮ったので、それも
見所は特にないけど、久々のアイリーン動画って事で


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/04/04/13:55

VF動画 ブレイズ VS ジャッキー

先日用があって都内出たのに、用事をほっぽったので
リベンジでもう一回都内へ。
ついでにメキシカンマント取ってきました。



by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/04/02/11:45

新アイテム動画

都内に用事があったので、ついでにバチャって来ました。
えぇ、新アイテムが全然取れなくて、用事ほっぽりましたが何か?

とりあえず取ったのは
「ぱたぱたうさぎさん」と「UFOストラップ」の二つ
ぱたぱたうさぎさんは、おしゃべりうさぎさんを装備して争奪取るとゲット
UFOストラップはマラカスを装備して争奪取るとゲット
あとメキシカンマントってのがあるらしい。
これはタイガーパターンドマントを装備して争奪取るとゲットらしい。
今度ゲーセン行ったときにでも取ってきます。はい。

で、動画。
UFOストラップとぱたぱたうさぎさんね。
見所は以上!



by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/03/13/19:13

シュン VS ブレイズ動画

色々と美しかったので
特に最後の最後、美しすぎでしょ



by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/03/06/13:51

ハメ殺し

久々のオナニー炸裂動画です。
このゲーム、壁に斜めに当たったら横向いちゃうって言う謎仕様があり
その直後の攻撃は横食らいになっちゃてガード出来ないって言う例のヤツ。
それが炸裂したので動画に。

ってかコレ、ハメだろwwww



by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/03/02/17:44

VF動画

今回は良いの無かったので、知人との対戦動画です。

見所は、3ラウンド目に珍しくリングアウト成功したので。
毎回狙うんだけど、みんな食らってくれないんだよね〜

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/02/23/11:27

動画紹介

自分のオ○ニー動画がニコニコ動画に出てたので紹介です。

清酒大関さんが作成しUPしてくれたので、みんな見るように!

VF5対戦動画ハイライト 1
VF5対戦動画ハイライト 2 ←これだけ唯一不参加
VF5対戦動画ハイライト 3
VF5対戦動画ハイライト 4

以上の動画に出てます。
しつこいようだけど、まだの人は見るように。

んで、新しい動画置き場は容量が沢山あるので調子に乗ってもう1本UP。
昔UPしたかも知れないけど、見てない人も居るだろうし
今見直してもプギャーな感じなので。

一応この動画の面白ポイントは最後の最後ね。
多分、投げ抜けてるんで、そこんとこ宜しく。



---------- 追記 ----------

動画ですが、サービス開始したばかりのせいか
なかなかDLが始まらない事があります。
そんな時は焦ってクリック連打せず、若干待ってみて下さい。
それでダメならクリック連打でw
by 鮭サーモン | Comment(4) | TB(0) | VF動画

08/02/21/20:21

対CPU戦で金争奪出たよー

だもんで、記念に動画撮ってみました。
いやぁ、出たのが1面で良かった。。。
これが後半の面だったら、多分負けてたなww

ブレイズVSウルフ

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

08/01/30/23:41

ブラッド動画

ブラッド動画が出来ました。
しかも相手はEコスの葵っす〜

ブラッド VS 葵

まず見所はEコスの葵かな。
スカートで可愛らしい感じで良いすねー
で、次の見所は2ラウンド目。ハメ殺しって感じで好き。

以上!

by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF動画

08/01/16/16:52

動画出来たよー

はい、久々の更新です。
昨日だったっけ?幻球15周目解禁したのって?
あれをゲットしたので載せてみます。

見た事ある人多いだろうけど、糞なのでそのつもりで。


リオン VS ブレイズ

幻球15周目装備してる動画です。
見所は・・・それだけかな。うん。


ジェフリー VS ブラッド

最近やり始めたブラッド動画。
なんつーか、基本オナニーなのでどれでも一緒ですw

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/12/10/17:35

久しぶりの更新

えぇ、お久しぶりです。
怠けて更新してなかったけど、普通に生きてますよ。

で、動画をどこでUPしようか色々と悩んでたけど考えた結果
exciteのDogalogって所にしてみました。
YouTubeとかも考えたんだけど、画質とかの兼ね合いでね。
また変更するかもしれないけどさ

 

って事でVF動画
ここ最近のをいくつか

ウルフ VS ブレイズ

身内との対戦です。
見所は、2ラウンド目最後のダウン攻撃2連発。
これ、一発目当たった時に自分がリングの四隅に居た場合
ほぼ間違いなく当たりますw
今まで避けられた事はほとんど無いので、ブレイズ使いの人はジャンジャン使っていきましょう。

 

アイリーン VS ブレイズ

知人が横浜まで来てくれたので、その時の動画。
相変わらず俺はオナニー全開のブレイズなので、改めて見てみると苦笑いw

 

ブレイズ VS ラウ

これが今回の動画で一番意義があるヤツかも
見所は4ラウンド目のしゃがみ投げからのコンボ
最近のお気に入りなんだけど、連打で回復するの相当厳しいハズだから良い感じ。
壁際で投げた時は是非使ってみて下さいな。

 

ブレイズ VS リオン

争奪祭りに釣られて秋葉へ行った時の動画。
たっぷり対戦したのに、対人戦で出た争奪は3回・・・
そのうち1回だけ金争奪出たのが唯一の救いだけどさ・・・

で、動画の方だけど、生まれて初めてRD壁跳ね返りを上手く使えたので。
それだけです。

 

 

今回はこんな感じ。
またオナニー全開の動画が撮れたらUPしますんで。

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF動画

07/08/17/10:48

VF日記とブレイズVS瞬動画

ビンゴ祭りっつー事で、人の多い秋葉原行ってきましたよ。

えぇ、凄かったっす。
もうね、30分〜1時間に一回はハッピータイムでやんの。
でも最初の方は金争奪全く出ず意気消沈。
が、帰ろうかと思った頃に金争奪ラッシュ来ました
2試合連続金争奪とか来たし。
結局昨日一日で5回だか6回金争奪来た。虹は残念ながらお目にかかれず。
で、その中で取れたのが2回で、2個ともアイテム。
なんかチャチな腕輪と黄色い糞マスクね。
画像載せるのもおこがましい感じの糞ですよ。はい。

で、動画の方は凄いです。
いつも以上にオナニー全開。

2007-8-16_13_20_BLAZE_vs_SHUN_COMMENTARY

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/08/11/03:52

ブレイズ動画

ひっさびさに動画うp

今回も、やはりと言うべきかブレイズです。
見所は2ラウンド目でしょうかね。相当気持ちいい感じに仕上がっております。

2007-8-9_13_0_BLAZE_vs_SARAH_COMMENTARY

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

