07/08/02/20:22

ブレイズの新ショップアイテムを装備してみた

装備したのはズボンとタトゥーね。
両方ともカッコイイし、結構良い感じ。

2007-8-1_13_51_BLAZE_vs_WOLF_COMMENTARY

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/07/28/22:00

ブレイズの動画

一件前のエントリで書いてるヤツが出来上がったのでうp

本当はもう一件動画あるんだが、カコムビにあんまりうpすると叩かれそうなので自重します。

2007-7-27_22_24_BLAZE_vs_VANESSA_COMMENTARY.wmv

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/07/26/15:10

Ver.C動画(ブレイズ)

ブレイズの新衣装が素敵すぎたんで、その動画をUPですよ。
内容的にはたいしたこと無いっつーか、棚ぼた全開っす。

2007-7-25_21_0_BLAZE_vs_SHUN_COMMENTARY.wmv

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF動画

07/07/10/16:20

ブレイズ動画

最終ラウンドに凄いの入ったのでUP

BLAZEvs VANESSA

やっぱブレイズは我儘出来るから楽しい

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/07/01/09:30

ブレイズvsレイ動画

2007-6-29_14_55_BLAZE_vs_LEI-FEI_COMMENTARY.wmv_000028099.jpg

今日もブレイズ動画です。

見所はないんだけど、コスチュームを購入し一新したのでお披露目会

2007-6-29_14_55_BLAZE_vs_LEI-FEI_COMMENTARY.wmv

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/06/26/11:38

ブレイズvs剛動画

昨日は久々にタップリバチャ
そしたら珍しく知り合いが現れたので、揉んでやりましたよ。
ってか、ヲタク丸出しってどうなの?
ニコ房(←あえての房です)ウゼーって感じです。はい。

2007-6-25_16_49_BLAZE_vs_GOH_COMMENTARY.wmv

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/06/21/13:19

動画UP

誰にも言わずこっそりやってたBlogですが、どうやら知人にバレてた模様。
んで更新しろ言われたので更新。

近所のゲーセンで、そこの店員さんとの試合。
たっぷりレイプされたんだけど、一個だけ俺が光ってる野あったのでそれをUPww
ま、要するにアレですよ、アレ。オ○ニー動画ってヤツです。

2007-6-20_16_2_BLAZE_vs_AKIRA_COMMENTARY.wmv

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/06/06/16:58

ブレイズ動画

今日はブレイズ動画をUP
しかもファイルバンクじゃない!
ってのも、久々カコムビ見てみたら新しくなってたので記念にって事で。
これ以降はまた糞ファイルバンクにUPします、はい。

2007-6-5_18_15_BLAZE_vs_KAGE_COMMENTARY.wmv

見所は3ラウンド目かな。
前々から狙ってた凄いのが入ってますので、ブレイズ使いは必見!かも。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/05/23/19:46

動画沢山UP

ちょっとばかりのご無沙汰です。
一応ちょこちょこはやってたんですが、やってたのがブレイズばかりだったのでUPしたり書いたりしてませんでした。
でも折角撮った動画なので、興味ないかもしれませんがUPしてみました。


動画です
PASS:1234


感想 & 見所 & 反省点

基本的にブレイズばっかりです。
日付順に見ると上達してるのが分かって面白いかもw

あと、1本だけアイリーンの動画もUPです。
一応Ver.Cの動画。最後の最後に衝撃的シーンがありますので、興味ある方はどうぞ。

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF動画

07/04/06/22:05

VS レイフェイ動画UP

2007-4-5_22_45_EILEEN_vs_LEI-FEI_COMMENTARY
PASS:1234
感想 & 見所 & 反省点
特に見所はないんだけど、最終ラウンドが気持ちよかったので残してみました。
by 鮭サーモン | Comment(4) | TB(0) | VF動画

07/02/10/07:30

VF5動画3本UP

2007-2-4_18_2_EILEEN_vs_AOI_COMMENTARY.wmv
2007-2-7_21_52_EILEEN_vs_JACKY_COMMENTARY.wmv
2007-2-7_23_27_EILEEN_vs_LEI-FEI_COMMENTARY.wmv

PASS:1234

今日は豪華に3本UPです。
そのかわりウッカリ過去の動画を消してしまいました。
これどうにかならんかねぇ。
あと光にして分かったんだけどDL速度が遅いのも面倒臭い

他にも色々と無料でUP出来る所を探してみたんだけど、どうも良いのが無いんだよね
あっても容量少なめとかばっかりでさ
どなたか良い所知ってたら教えて下さい


感想 & 見所 & 反省点
まずは秋葉原行った時のVS葵動画
今見直したけど、特に見所無し!!

次は知り合いのジャッキーとの試合
ゲーセン着いてすぐにやった試合なので手が悴んでちゃんと動けてないけど
相手が相手なので、こんなもんでしょ。
見所は・・・やっぱり無し!!

最後はレイフェイとの試合
これの見所は・・・
3ラウンド目の最後じゃないかな。
上手い事いって凄い気持ちよかった



んーと、総括としてはあれだな
俺が乱入した試合は全部雪のステージですね
落とされると意気消沈しちゃうし、壁際でガツガツ行けないから自然と選んでるみたい。
後は、6Kと6P+K使い過ぎだね。もうちょい色々な技出さなきゃなぁ、と。
by 鮭サーモン | Comment(4) | TB(0) | VF動画

07/02/03/01:53

VSアイリーン動画

2007-2-1_16_7_EILEEN_vs_EILEEN_COMMENTARY_COMMAND
PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
見所は・・・アイリーンを全く知らないオイラの動きかなw
アイリーンって、相手にすると強いね。自分で使うと全然なのにさ。
こりゃ強キャラって言われても仕方ないと初めて思った。

あ、あと、コマンド表示は出さない方が良いっぽい?
すげぇ見づらい感じなんだけど、どうでしょう?
by 鮭サーモン | Comment(1) | TB(0) | VF動画

07/02/01/08:59

VS舜動画

2007-1-30_17_44_EILEEN_vs_SHUN_COMMENTARY_COMMAND

PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
皆伝戦をやった後の試合です。
本当はもっと面白いのを撮ったハズなのに、試合後ウッカリ録画しちゃったみたい。

セガはもうちょいコマンド考えて欲しいよな。
今までも幾度となくウッカリ録画しちゃったのあったしさ
それか同一店舗でもうちょい録画出来るようにして欲しい。
同一店舗だと1日1本って、どんだけケチってんだよ。
わざわざ無駄に高い金払ってるんだからもうちょい頼むぜー

そして、コマンド出るヤツにしたんだけど、それも微妙。
見辛いしさ。出来るまで時間かかるし。
今まで1〜2時間で出来上がってたのが丸1日もかかったっつーの
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/01/29/11:13

VSブラッド動画

2007-1-28_16_10_EILEEN_vs_BRAD_COMMENTARY
PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
1ラウンド目が上手くいきすぎたんで調子乗っちゃいました・・・
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

07/01/26/01:14

VF5動画

はい、動画をUPしました〜
ほとんどが昔のヤツだけど、新しいのもチラホラあるので興味ある方はどうぞ!

VF5動画
PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
by 鮭サーモン | Comment(1) | TB(0) | VF動画

07/01/04/19:43

VSウルフ動画

2007-1-3_19_54_EILEEN_vs_WOLF_COMMENTARY
PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
身内対戦でお互い適当プレイして楽しんでたんですが、最終ラウンドに衝撃の結末が・・・
こんなのってアリ?
by 鮭サーモン | Comment(5) | TB(0) | VF動画

06/12/31/18:32

今年最後の動画UP

2006-12-30_15_38_EILEEN_vs_VANESSA_COMMENTARY
2006-12-30_23_19_EILEEN_vs_WOLF_COMMENTARY

PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
VSベネッサ
何故これを動画作成したのかは分かりませんが、してあったのでUP
これと言って見所はありません。


VSウルフ
金争奪出た時の試合です。
ここ最近は何故かゲーセン行く度に金争奪出てる気がするなぁ。
しかも毎回ネット切れる直前に多い。これは何か関係あるのかな?
それとも日頃の行いが良いからか?だったらもっとリアル生活でのご褒美が欲しい気もするが・・・

余談ですが、相手のウルフはこの試合の15分程前にも金争奪を取られてましたw
by 鮭サーモン | Comment(4) | TB(0) | VF動画

06/12/28/18:41

VS晶動画

2006-12-27_13_56_EILEEN_vs_AKIRA_COMMENTARY
PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
昨日出た金争奪の試合です。
やっぱり金争奪出た試合はドキドキするから好きw
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/12/25/12:16

VSラウ動画

2006-12-24_17_46_EILEEN_vs_LAU_COMMENTARY
PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
俺弱すぎww
これじゃダメだよ
もうちょい考えて動かなきゃなぁ

んで、服装のコーディネートは何とか見れるようになったんじゃない?
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/12/23/12:22

vsウルフ動画

2006-12-22_11_39_EILEEN_vs_WOLF_COMMENTARY
PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
ダッサダサのヘアーをご堪能下さい
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

