06/09/27/17:49

vsラウ動画

2006-9-25_21_47_EILEEN_vs_LAU_COMMENTARY
PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
テンション激下がり中の試合。
コマンドミスしまくりだし、やる気が微塵も感じられません
が・・・

第3ラウンドのラウの46P+G後

この試合唯一の本気ポイントであり、唯一の見所。
これの為だけに動画作成ですよ。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/09/26/14:04

動画について

動画作成時に実況付きか否かを選べるようになったんですが、どっちで作った方が良いですかね?
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF動画

06/09/24/21:19

vsカゲ動画

2006-9-23_20_9_EILEEN_vs_KAGE
PASS:1234

うっかり放置してたら全部消えちゃいました。
もし過去の試合で見たいのがあればコメント下さいな。
UPし直しますので。



感想 & 見所 & 反省点
横浜ではチト知られた影です。
私より全然上手いので、なんか自分の糞暴れプレイが恥ずかしい・・・

OMP or OMK

なんか、上手い事炸裂した。


6P+KPP

自分の経験上、アイリーンが分かってる上手い人ほど最期の1発を食らう傾向にあるように感じます。
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF動画

06/09/20/23:00

vsリオン動画

2006-9-19_21_55_EILEEN_vs_LION
PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
身内のウンコリオンです。
見所はあんまりないけど、全体的に良い試合なんじゃないかな。
寝不足で目がやばい状態だったけど、良い動きしてるし。

OMP

リオンは腹側に出さないと2Pに潰されるっぽい
_φ(._.) メモメモ


OMK

起き上がり蹴りに見事炸裂
が、当たると思ってなかったのでヒヨってしまった・・・


投げ

あ、投げられる!と思って慌てて投げ抜け入れるとコッチが投げて、それを抜けられるのがウゼェ
もうワンテンポ早く投げてよw


214K

壁に追いつめてからは結構ガードされがちだけど、壁から遠い時はまだまだ入るね
重要なダメージ源だから、安コンボじゃなくてちゃんとしたのを入れるようにしなければ!
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/09/20/19:17

BLAZE vs BLAZEの動画

2006-9-18_21_39_BLAZE_vs_BLAZE
PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
1ヶ月以上ぶりにブレイズ触りましたw
全く動かないでやんの_| ̄|○

ってか、本当は別の、凄い熱い試合を録画予約してたんだけど、この試合の後ボタンをポチポチ押してたら勝手に上書きしやがったw
見所は全くないけど、折角なので置いていきます・・・

セガさん、録画予約コマンドもうちょい難しくしようよ。
これじゃウッカリ予約しちゃうってば。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/09/17/21:38

vsサラ動画

2006-9-16_23_34_EILEEN_vs_SARAH
PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
青い海に青い空、そしてこんがり焼けたロコガール
そんなイメージでw

試合内容は・・・
4周目揃って浮かれてるので、適当です。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/09/14/17:40

vsパイ動画

2006-9-13_15_58_EILEEN_vs_PAI
PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
特になし!
強いて言えば、自分は勝てば昇格で相手は負ければ降格なのでお互い是非勝ちたい一戦。
なので、ギクシャクしてる感じをお楽しみ下さいw
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/09/14/05:00

vsエル動画

2006-9-12_22_53_EILEEN_vs_BLAZE
PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
身内対戦です。
あまりのクソ試合っぷりに載せてみました。
改めて見てみると、俺って予想以上にクソだな・・・

214K

普段の5割り増しで出してみました。
対アイリーンだと相手は立ちが多くなるのでかなり有効ですね。
本当は66Pで追い打ちしたいんだけど、カウンターで当たった時に対応出来ないヘタレなので46Pで。
まぁ別に、よろかし後の打撃はどうでも良いんですよ。
キャンセルで下段出すかもよ?と相手が警戒しだしたらかなり自由に動けるようになるんで、それが目的って感じで。


6P+G6〜PP6P〜OM

避ける方向は相手の背中側ね。
背中向けてる時に足を前に出してる方が背中側になります。
某BBSに書いてあったので試してみました。
これ、ほぼ全ての技をすかすので相当イケてます。
是非是非戦術に組み入れましょう!
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/09/11/20:43

vs サラ 動画

2006-9-10_22_54_EILEEN_vs_SARAH
PASS:1234
(ファイル名のせいで並び順がグチャグチャなので注意)



感想 & 見所 & 反省点
昨日言ってた、恐ろしいくらい糞でワンパな試合。
でも、一応今流行のコンビネーション入れたりしてます。

6P+KP〜236P+KK〜P3P〜236P+K〜

アイリーン使いに今流行のコンボ。
2度目のコンボは失敗。あそこは従来通り214P絡めたコンボ入れておけば落とせたっぽいし。
まだまだ使い分けが出来ないので、今後の課題。


ヒット確認等

全体的にダメダメ。ヒット確認出来てないし足位置も見れてない。
こんな日は自己嫌悪に陥るのでやらない方が良いね
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/09/11/01:56

vs 晶

2006-9-9_17_49_EILEEN_vs_AKIRA
PASS:1234



感想 & 見所 & 反省点
晶は何故か苦手なんだけど、上手く行った時の動画です。

46P+K〜G〜

VF5BBSのアイリーンスレに書かれてたヤツです。自分の主戦力ですな。
これ、受け身を取ったら出し切りで、取らなかったらキャンセルして214P+K〜
みたいな感じで使ってます。タイミング悪いとキャンセル間に合わずに出ちゃうんで注意が必要。
受け身取った時もキャンセルして、そこから投げに行くってのもソコソコ強いです。


214PP

何故か絶対に2発出しちゃうw
当たるんじゃね?と、淡い期待を抱くのはやめましょう。


最後の最後

稀に見る美しさ
昨日アップした葵との動画のリベンジです(爆)


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/09/10/02:40

VS リオン戦、VS 葵戦

2006-9-8_22_9_EILEEN_vs_LION
2006-9-8_18_36_EILEEN_vs_AOI

PASS:1234

感想 & 見所 & 反省点

VS リオン
知り合いのウンコリオンをハメ殺したので記念に動画w

46P+K

やっぱり強い。出し切りやGキャンセル投げを織り交ぜると翻弄出来ます。



VS 葵
称号持ちはやっぱり上手いね。
強いのは当然なんだけど、上手さが違う。
俺にはまだまだ無理だなぁと思わせられました。
んで、最後の最後にマジで悶絶。あれは参りました。

3P〜236P+KP+G

やっぱり決まるw
けど、相手を端に追いつめた時はやらない方が良いかも


失敗避け

コマンドミスなんだろうけど、有利時に避ける事が多々ありすぎ。
相手の大技をガードして避けとか意味分からん。もうちょい丁寧にコマンド入力しなきゃダメだね


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/09/09/01:37

vs レイフェイ動画

2006-9-7_23_11_EILEEN_vs_LEI-FEI
PASS:1234

Cコスを普通の女の子っぽくしてみました。
見所 & 反省点
起き攻めOMP

使おう使おう思ってたけどなかなか使えずだったけど、頑張って使ってみました。
結構良い感じで使えてたので、以後多用で。
でも、対戦になると忘れちゃうんだよなー


46P+K

2Pを読んで出したけど、その後に繋がらず。
よろけ回復早い人には投げ多めで行かなきゃダメだね。
でも、Gでキャンセルした時は上手く行った感じ


OMK

最後のヤツはおかしいよ〜
当たってるじゃん。あれスカしちゃダメだってばぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



本当はもっと色々とやりたい事あるんだけど、
対戦になると必死になってしまいどうも忘れちゃうんだよなぁ
どうにかならんかねぇ
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/09/06/16:09

vs ウルフ動画。コスチュームをイメチェンしました

2006-9-4_22_48_EILEEN_vs_WOLF
PASS:1234

見所 & 反省点
メインコスチュームとサブコスチュームをイメチェンしました。
これはサブコスチューム。メインコスチュームはまたの機会に。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/09/06/03:08

秋葉原で知人と対戦。その時の動画

2006-9-3_16_22_ゲムvs_たけのこ
PASS:1234

久々に秋葉に行ったら知人を見つけたので即乱入。
その時の動画です。
これ、自分は録画してなかったんだけど、相手が録画してたのでそれを貰って勝手に公開。

見所 & 反省点
基本的に激しょっぱいアイリーンをお送りしてますが
最後の最後は未だかつて無いほどしょっぱいので、心してご堪能下さい(爆)
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/09/04/02:40

バーチャ動画3本

2006-9-2_17_56_EILEEN_vs_KAGE
2006-9-2_21_19_EILEEN_vs_SHUN
2006-9-2_22_45_EILEEN_vs_AOI

PASS:1234

見所 & 反省点

VS 影
争奪戦なのでお互い必死です。
ラウンド後の大ダウンは、身内対戦なのでご愛敬w
46K〜46K+GG〜投げ

ちゃんと見る人には相当強い。ほぼ決まる。
半分位の割合で出し切りからのコンビネーション混ぜれば尚良し



VS 舜
9段への昇格戦。
ビビってるかと思いきや、結構思い通りに事が進んだ感じ。
236P

刺さりまくり
今まで要らない子だと思ってたけど、結構使えるかも?
これからはチト多めで行ってみる



VS 葵
暴れん坊将軍なオイラにはチト苦手なタイプ
小ジャンプ中K

読み間違えて出したら落ちちゃったw
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/09/03/02:31

バーチャ動画2本

2006-9-1_16_34_EILEEN_vs_PAI
2006-9-1_23_32_EILEEN_vs_KAGE

PASS:1234

見所 & 反省点
VS パイ戦

俺、酷いね・・・
ただのノールック糞暴れw
明らかに分からん殺しだけで勝ってる感じ
相手のパイさん、ゴメンなさい。


VS 影戦

最後のOMPが上手い事行った以外はダメダメ
やっぱり分からん殺し8割で勝ってる感じ
もうちょいしっかりしないとなぁ

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/09/02/02:41

vs 舜 動画

2006-8-31_17_0_EILEEN_vs_SHUN
PASS:1234

お互いわからん殺し&長期連戦でお疲れ模様w
多分これ、連戦始まって2時間位した時の動画っす
最初は8段だったのに、いつの間にか7段に落とされちゃってます。


見所 & 反省点
3P〜236P+KP+G

やっぱり確定w


6P+Gからのコンボ

ちょっと気持ちよかった。
午前中CPU相手に密かに練習した甲斐があった♪
が、この試合唯一見所・・・_| ̄|○


6P+KP〜

2発からのキャンセル多すぎ
もうちょっと1発から出したり3発出し切りなど多用に動かないとダメだね


2_3P+K〜

もうちょっと積極的に出そうぜ、俺!


by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/08/30/20:31

vsカゲ動画

2006-8-29_18_26_EILEEN_vs_KAGE
PASS:1234


身内戦です。
身内なので1本取らせてるのはご愛敬。
でも、手加減など一切してないっすよ〜


3P〜236P+KP+G

これ、何故か今まで外した事無いから、強いっぽい。


横カウンターからの236P+KK〜PP6P

浮き方見てるともっと美味しいの入りそうな予感
6P+KP〜236KKKとか入らないかな?
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/08/30/01:50

vsウルフの動画

はい、今日も動画をUPしました。
1本だけだけど。

2006-8-28_22_7_EILEEN_vs_WOLF
PASS:1234


これ、その日の初っぱなの試合だから動きが堅いっす。
主戦力がP投げだし、全体的にワンパだし、コレといって見る所のない試合。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

06/08/28/20:51

初VF5動画

ムービー出来ました。
相当しょっぱい試合ですが、お暇ならどうぞ〜

http://www.filebank.co.jp/guest/takenoco/movie

PASS:1234
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

