09/07/25/22:26

やっぱりね

やはり、ハッピーデイズがまるでハッピーじゃない件について。

今日も相当やりこんできました
が、銀争奪1回出てるのを見たっきりですよ?
金争奪なんて、ハッピーデイズが始まってから1回も目撃すらしてないし
どうなってんだ、これ?

もうね、マジで糞なんだけど。

by 鮭サーモン | Comment(47) | TB(0) | VF5日記

09/07/23/12:52

ハッピーデイズがまるでハッピーじゃない件

結構やりこんでます。はい。

でもね、取ったのは小球を沢山と中球が25個。以上。
しかもこの中球、対戦じゃなくて弟子フリーバトルで取ったヤツ。

おかしくね?まるでハッピーじゃないんだけど。
どうなってんだ?責任者出てこい!

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

09/07/01/23:35

とんとん拍子

鷹嵐が勢い余って天下人になりました。
でも、最後に鬼の連コインしちゃったもんで勝率が7割を切っちゃった

で、フレーム表示出来る様になったので、とりあえずあり合わせの動画で作ってみたよ
http://zoome.jp/vf-takenoko/diary/4

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

09/06/28/21:26

糞嵐

間違えて「達人」になっちゃいましたとさ
あと勝率も結構持ち直してきた

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記

09/06/12/00:51

ついにやりました

ついにと言うか、とんとん拍子な感じで鷹嵐が強者になりました。
まぁそれと引き替えに勝率がぐんぐん下がってる訳ですが、まぁ気にしない。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

09/06/09/00:09

(ノ∀`)アチャー

ついに鷹嵐の勝率が7割を切っちゃいました。
自分の腕だと当たり前の事だし、事前に予期してたんだけど、それでもいざ切っちゃうと残念な感じだねー。

ま、いいや
とりあえず当面の目標は、漢字段位になりたいな、と。
もう数字段位は飽きたし、上がっても良いと思うんだよねー

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

09/06/05/00:41

お久!

鷹嵐のカードが無くなってたんで新規に作り直しました。

そしたら頗る調子が良くて、勝率が7割後半とかいう俺じゃない感じになっちゃってるの
ま、そのうち5割以下に落ちるんだろうけどさ。

でね、最近の僕ちゃんなんですが、引っ越したんですよ。
そしたら光回線だったのがADSLになったっけ、動画がどうにも厳しい感じ。
追々色々考えて、需要無いかも知れないけど動画UPしたり出来たらいいな。
うん。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

09/03/30/00:20

ビンゴフェスタとか

結局、意味が分からないまま一回もやらずにハッピーデイズとか言うのが終わっちゃったよ。
本当は沢山やりたかったんだけど、色々と忙しくて(リア充的な意味でw)やれませんでした

次のビンゴフェスタだかハッピーなんちゃらの時はガッツリやれたら良いな

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

09/03/25/20:30

昨日の続き

昨日は涅槃式〜〜をRSS吐く様にしたけど、ついでにこれもしてみたよ
http://www.virtuafighter.jp/news.html

これの、ニュースの部分をRSSにね
http://pipes.yahoo.com/curryprince/vf5news
TABLEが非常に見辛いけど、それはご愛敬って事で。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

09/03/24/23:07

涅槃式からオーイェー!

これね
開発者のBlogなんだけどさ、Blogの癖に今時RSSも吐いてないとかあり得なくない?
わざわざ見に行くとかナンセンス過ぎるだろ

って事で、RSS吐く様にしてみました。
http://pipes.yahoo.com/curryprince/dkvf5
RSSリーダ使ってて、尚かつ上記のBlogを見てる人は登録しとくと楽かも?

使い方だけど、上記のページの「Get as RSS」って所のURLをリーダに登録するだけです!
何かエラー出てるけど一応使えてるので公開。
ダメになったら教えてね。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

09/03/24/00:11

ハッピーデイズとか

未だにビンゴデイズとかハッピーデイズの仕組みがよく分かりません。

なので、期間中もイマイチ楽しめない・・・
もうちょっと分かりやすくしてくれればいいのになぁ

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

09/03/21/23:29

ご無沙汰しております

久しぶりの更新ですね。
えぇ、一応生きてましたよ。はい。

車で事故にあって、その後色々と、本当に色々あって、多分人生で一番目の回る様な日々を過ごしてた気がする。
そんな事もあってゲームから遠ざかってた訳ですが、そろそろ復帰かな、と。
でもさ、ゲーセン行っても過疎っててどうしようもなくね?みたいな。

ま、ボチボチとね
あと、鷹嵐カード無くしたのでメイン乗り換えます・・・

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

08/10/25/02:15

ジャンじゃん?

はいはい。

バチャって来たんだけど、何かイマイチ調子悪いわ
事故の影響かなぁ。
多分、朝から何も食ってなかったから、そのせいだろうな

もうね、あまりの調子の悪さに、ジャンが六段に降格ですよ
まさか落ちるとは思ってなかったよ。うん。

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記

08/10/13/05:15

ジャン始めました。あと確変した。

ジャン始めてみました。
まだよく分からないけど、鷹嵐よりは戦いやすいですw

で、今日3000円ほどぶっ込んできた訳ですが、凄い事に。
まず、銀争奪っつーか、銀球の争奪戦が2回出て2回とも取った。
んでね、それだけでも凄い気がするんだけど、さらに金球の争奪戦も2回出た。
こっちは一回取られちゃったんだけどね。

凄くね?
こんなに出たの初めてよ。
因みに全部ジャンやってる時に出た。全部対人戦。
毎回このくらい気前よく出てくれると嬉しいんだけどなぁ

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

08/09/30/19:00

中幻球(σ゚∀゚)σゲッツ!!

中幻球をゲットしたら100個溜まった
ブレイズと鷹嵐どっちのアイテムをゲットするか悩んだけど
悩んだ末に鷹嵐のアイテムを取ったよ


[アイテム名]
 [R]紫白仁王襷

[アイテムポイント]
 2

[装備部位]
 上半身(後)

[装備可能コスチューム]
 全


こんな感じ。
もうちょい良いヤツが欲しかったけど、ま、仕方ない。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

08/08/06/01:21

今日のプレイ報告

今日、急遽暇になったのでバチャって来ました。

ブレイズは相変わらずな感じだったので、Rになってから初めてアイリーンを使ってみました。
こ、、、、これは面白いぞ!
訳も分からず技表見ながらやったんだけど、アイリーンは相当面白い。
なんというか、オナニーここに極まる!って感じでさww
こりゃ当分アイリーン使う事になるかも。


あ、そんでね、誰も興味ないと思うけど右欄の戦績なんだけどさ
やっぱり上手い事行きません。ブレイズと全く同じにしてるんだけども
ブレイズ以外は何故か日にちを拾ってくれないので勝ち数とか出ないでやんの。
うーん・・・。よく分からんけど苛つくなぁ
どうにかならんの?

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

08/08/02/22:08

はいはい、やって来ましたよっと。

今日は久々に暇だったのでたっぷりバチャって来ましたよっと。
戦績は右欄の通りグダグダ。
ってか、Rが出てから初めてちゃんとバチャった気がする。
今までは過疎店でCPU戦がメインだったしね。

で、だ。
今日も小幻球100個でアイテムカプセル購入しました。
ゲットしたのは下記の通り。

[アイテム名]
エルボーパッド外し

[アイテムポイント]
 0

[装備部位]
 インナー

[装備可能コスチューム]
 C


い、いらねぇぇぇぇぇぇ
後ね、大幻球も25個ほどゲットしたよ
噂によると、コレは結構レアらしいけど、良く分からん。

以上。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

08/07/30/01:41

大雨の為プレイしてきました。

いや、本当に雨の為かよく分からんけど、横浜から電車乗ろうと思ったら
京浜東北線が止まってて、歩いて帰るのもだるいのでやって来た。

詳細は右欄に書いた通り、ちょこちょこ勝率上がってきた。
段位も三段に上がりました。はい。
でもやってて楽しくないのは相変わらず。
しかもね、良い動画撮影出来たのに、閉店間際のCPU戦で
勝利に浮かれてOM連発してたら、そのまま動画撮っちゃった・・・。
あれ、どうにかなんねーのかよ。テンション下がるんだけど・・・。

そんな感じ。

あ、そうそう、未だにアイテムゲットの仕組みが分からないんだけども
「ヒーローアームパッド外し」とか言うのをゲットしました。


PS.
右欄の戦績に、最終プレイ日の勝ち負け数を追加しました。
後で最終プレイ日の勝率も出るようにしてみます。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

08/07/28/08:07

がっつりやってきたよ

がっつりつっても、18試合なんだけどさ。
そして未だにアイテムとか幻球とかショップとかの仕組みが理解出来ません。
ま、そんな話は置いといて、VF5Rの話。

基本的に最近は全然やってなくて、半引退状態だったんですよね。
だもんでがっつりやった所で動ける訳もなく、歯がゆい試合ばっかりだった。

ってか、ぶっちゃけて良い?ぶっちゃけちゃうよ?
VF5Rってクソゲーじゃね?VF5から全然変わって無くね?
キャラとアイテム足しただけじゃね?

うーん・・・
VF5Rが出てから文句ばかり書いてる気がするけど、気のせいだよね…。
何かさ、やってても面白さを感じないんだよね。
なんつーかな、ゲーム出て数年経ち、末期の時に感じるのと同じ感じを受けるのさ。
やり込んで行けば変わってくるのかな?
クソゲーの烙印を押すのはもうちょい待ってみようかしらねぇ


PS. 右欄のブレイズ戦績だけど、ちゃんと作動してるようですね。
これはフォームに書き込むだけで出来るから、これからは戦績だけ更新って事が多くなるかも。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

08/07/26/00:38

VF5Rやってきたよ

前のエントリで言ったとおり、VF5R弄ってきましたよ
つっても時間がなかったので過疎店でCPU戦を5試合ほど+対戦1試合のみ

やった感想だけど、非常に微妙な気が・・・
ぶっちゃけ、クソゲーな気がするよ。それはもうVF5以上のクソゲーな気が。
新技がいくつか追加されたんだけど、変更点ってそれだけじゃん
今まで以上のコンボゲーになっちゃってるし
これこのままだとヤバいだろ。マジで。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

