08/07/25/09:21

え?正式稼働したっぽい?

もしかして正式稼働始まった?
よく分からないけどしたっぽくね?正式に稼働してね?

午後から予定パンパンだから、それまでの間にちょろっとやって来ようかねぇ
平日昼間から悠々ゲームとか糞人間だけど、そんなの関係ねぇ!
って事で行ってくる。
結果は今日の夜か明日まで待て!

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

08/04/20/22:58

Virtua Fighter5 Rのロケテ

今日は本当は行く気無く、ゲームとは関係ない献立を色々考えていたんだけど
最初の献立である「美容室で髪を切る」ってのが予約してなかった為頓挫し、
イラッとしたから予定変更でロケテに行ってみたw

今日の収穫は、ハーフフェンスでも7P+K+Gで貼り付ける事が判明。
でも当然ながら、張り付き中に攻撃を食らうと外に落ちるので程々に。

あと、横浜人居すぎw
地元のゲーセンに居るのかと見紛う程の横浜人っぷりだったよ

今日の報告は以上!

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

07/07/28/05:49

ブレイズのお話

3P+K+Gの後に、4K〜2_6P+K〜4KPPが良いらしいってのを聞いたので試してきた。
うん、ヤバイね、これ。

そこそこの高段位にもちゃんとヒットしたんで、回復は結構困難っぽい。
ただ、全く回復しないとスカっちゃうっぽい。
そんな時は4K〜46P+K〜背後下段投げが決まるので更に美味いwwww

一応動画予約したハズだから、見たい人はしばしお待ちを。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

07/07/25/23:28

Ver.C初さわり

item7-25.jpg

ひっさびさにウンザリする程バチャって来ました。
一応事前の予定ではアイリーンとブレイズを半分ずつ位やろうと思ってたんだけど、アイリーンを久しく使ってなかったので全く動けず。
でもバージョンアップしたばかりだったので人は大勢。だからブレイズメインの一日になってしまった。。。。。
一応アイリーンのアイテム1個位取ってやろうとは思ってたんだが、玉ばっかりでアイテム無し!
ブレイズは幻球9周目と普通争奪アイテム2個にIDを3つ取ったので、上記画像の通り6個ゲット。

一応名前も書いておこうかね
左上から右の順で
・オレンジファースカーフ
・覆面
・レッドダイノマスク(幻球9周目)
・自らの胸を叩き、指を突き立てて挑発
・大きく下から上へ、片腕ガッツポーズ
・背中アップ→ウォームアップ
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記

07/07/25/03:01

Ver.C

osBMxMlUPcNcRN1d7z.jpg
ちょw
まだ取ってないんけど、欲しすぎるんだが。
こりゃ明日辺り町に繰り出し取ってくるかな
ブレイズだけじゃなく、アイリーンも色々触ってみたいしね。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

07/07/10/16:13

最近のバーチャ

土日が争奪戦祭りだったので折角だっつー事で秋葉原へ
着いて早々声かけられ、ふと見るとチームメイトだったw
どうやら彼も遠征に来てた様です。

んで、仲良くバチャってたら熱いウルフに入られ何連勝かしたが連コ収まる気配なし。
何試合化したら負けはじめたけど、こっちも負けてられんって事で連コモード突入。
ずっとシーソーゲームで、結局お互い2000円以上やったっぽいww
そしたらその人に声かけられ、互いの健闘を褒め称え合いましたwwww

うん、そんな感じ。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

07/06/03/05:29

チームメイト来訪

チームメイトが私のホームに来るってんで行ってきたよー。
そしたらオイラの幼なじみもたまたま居たので3人で仲良くバーチャ

とりあえずあれだ、チームメイトの人強すぎ
アイリーンの同キャラ対戦は思いっきり負け越し
でも、でもでも、私がブレイズで相手がアイリーンだったら私の勝ち越しっぽいw
メインじゃ全然勝てないのにサブで勝ちまくりってどうなのよ?www
こりゃキャラ変えか?

んで、私が他の人と対戦してる時にチームメイトvs幼なじみがやってて虹争奪出てた。
てっきり都市伝説だと思ってたからビックリしたよ。
やってる本人達も「うおーーーーっ」って声上げてたし。
で、結果はチームメイトの勝ち。戦利品は・・・・・・・

ずた袋wwwwww



無いなww

by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF5日記

07/05/17/00:45

今日のバーチャ+動画1本(Ver.C)

今日はちゃんと更新っす
まず、今日、金争奪ゲットしました。しかもアイテム
なんと、尻尾ゲットですよ、尻尾。
生まれて初めて金争奪でまともなアイテム取ったwww
相手は鉄人だったんだけど、超弱い+金争奪でビビってたから楽勝だったね
多分アイツは自作です。


で、もう一つ
なんと、リアルファイト目撃しましたw
自分は立って他の人のプレイ眺めつつタバコ吸ってたら、端でやってた人が対戦終了と同時に猛ダッシュ
そのまま対戦相手の方に向かいボコってた。
自分からは全く見えない位置でやってたんだが、声が凄かった
「てめぇやんのか?」「リアル上等だよ」「殺すぞ」「次入ったらマジ殺すから」
みたいな罵声が飛んでた。ちなみにコレ、全部リアルふっかけた方の声。
やられてた人の声は一切聞こえなかったな。
でだ、いい加減止めなきゃマズいなと思った所で店員登場。
止めに入ってた。そしたらリアルふっかけてたヤツがダッシュで逃げてたな。
んでやられてた人は「大丈夫です。大丈夫です。」と大人の対応。
ってか、明らかにやられてた人の方が腕っぷし強い感じだったな
やっぱり強い人ほど優しいっつーか、簡単に手を出さないんだなって感じ。

そして、リアル否定派の俺はあえて名前出しちゃうよ。
やってたヤツはアスマってヤツです。キャラはジャッキーだったかな
横浜近辺でプレイしてる人はお気を付けて。
一攫千金狙ってる人は頑張って下さいwwww


で、最後に動画。

2007-5-14_0_8_EILEEN_vs_GOH_COMMENTARY
PASS:1234
感想 & 見所 & 反省点
この動画はVer.Cです。
えぇ、全く参考になりませんw
でも最終ラウンドにハメたったwww
by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF5日記

07/05/14/03:33

更新が疎かな件

本当は色々と書きたい事があるんですが、私生活の方で色々あり更新出来る状態じゃないんですよ・・・
ごく少数の楽しみにしてくれてる方には申し訳ないなと思ってますが、今しばらくお待ちを。

と、何だかんだ言ってますが、バーチャはちょろちょろとやってます。
しかも今日はVer.Cもやって来ました。
やった感じだとアイリーンはPP6Pが繋がらないっての以外はいまいち変わらんですな

そんな事より帰り道ですよ、帰り道。
Ver.Cやった後、帰ろうと思い車乗ってたら警察に捕まりました。。。
転回禁止の部分で転回したら、目の前に警官居てその場で御用。
結果、1点減点で6000円の反則金。そして聞きたくもない世間話を30分程聞かされましたとさ。

はぁぁぁぁぁ・・・・・
やっぱり不運は続くんだね。
これからしばらくは全ての事に注意しなきゃだな、うん。

by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF5日記

07/05/03/23:25

久々の更新です

ちょっくら旅に出てたので更新疎かになってました。
行ったのは九州とかその辺です。
バーチャもチョロっとやったんだけど過疎り過ぎだな。
唯一広島がチョロっとモリってた位か。

って事で、その時の動画とか置いていきます。

動画4本
PASS:1234
感想 & 見所 & 反省点

VSアキラ
これは熊本だったかな。
特殊称号でビビって、戦ってみたら強くてビビってって感じ
ちょっと地方舐めてました。すみません。

VSブレイズ
これは広島だったかな。
やっぱり強い。ってか、なんでこの段位か分からん
もう2つ3つ上の段位で良いと思うんだけど。その位強かったっす。

VSウルフ
VS影
これは地元横浜なんで、特になし!
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

07/04/18/02:01

VF5EVO

夏頃に出るEVOに新キャラ出るのはマジみたいだね。
段位下がるとか一旦リセットってのは別に文句ないんだけど、アイテムもリセットだったらマジやる気無くすなぁ
今でも全然金争奪アイテム取れないってのに、また振りだしに戻るのかね

って事でSEGAさん、アイテムだけは引継ぎプリーズ

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記

07/04/06/01:00

反省して早速更新

今日ちっと暇だったのでバチャって来ましたよ
最近は多くて週に1回、少ない時は月に1回程度しかバチャってないので全然思い通りに動けないっす・・・

だもんで、今まで負ける要素無かった人にすら連敗するしまつ。。。
あと、とっさの動きが出来なくなってるなぁ
かといってやり込もうって気も起きないし、もう卒業近いのかもしれん。

とりあえず動画撮ってきたので、それは明日にでもUPします。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

07/04/03/10:03

超久々の更新

面倒臭くて更新してませんでした。。。
ま、バーチャ自体をあまりりやってなかったってのもあるんだけどさ。
そんな訳ですが、更新してみました。
とりあえず今までUPしてなかったと思われる動画を一挙公開です。
全部で18本あります。ちんたらDLするの面倒臭いって方は捨てアドで良いのでまでメールくれればスカイプなりなんなりで送る事も可能ですので興味あればご活用下さいな。


で、更新してなかった間の出来事。

まずバーチャ話ね。
金争奪3回取りました。
えぇ、全部ズタ袋ですが何か問題でも?( ゚д゚)、ペッ
後は4回程巧者から落ち、現在9段です。
えぇ、相手は全部一緒ですが何か問題でも?( ゚д゚)、ペッペッ
しかもこの相手、いつ見ても俺と一緒の段位なんだけど。。。
多分この人も特定の人に狩られてるんだろうなw
ま、そんな感じです。

続きを読む
by 鮭サーモン | Comment(4) | TB(0) | VF5日記

07/02/15/16:03

金争キタコレ

ひっさびさに金争奪来ました。
当然しょっぱい戦いになったが、なんとかもぎ取りました。

ゲッツしたのは・・・・・・糞袋w
金争奪でズタ袋ゲットしたの初めてなんだけど、これって相当凹むね。
もうね、あまりのヘコみっぷりにサクっと帰ってきてやりましたよ。
( ゚д゚)、ペッ
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記

07/02/04/23:09

秋葉行ってきたよ

争奪戦祭りだから秋葉行ってきましたよ〜
えぇ、えぇえぇ。争奪戦全く出ませんでしたが何か?

しかも途中からマインド下がりまくりで、皆伝取られちゃったよ。
いつもなら連コして取り返すんだが、テンション低いから隣の台でプレイしてやりましたよ。
なんだろ、一回飯休憩取ったのがダメだったね。
あれがキッカケでテンション下がった気がする。
やっぱり飯食わずに無我夢中でやってれば・・・
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

07/02/04/13:46

争奪戦祭り初日

昨日10回位対戦したが争奪戦1回も出ず。
仕方ないから動画撮ろうと思ったが、店の事情かセガのチョンボか知らんけど
動画取れますよマークにバッテンしてあって撮れなくなってた。
なんだかなぁ。

とりあえずせっかくの争奪戦祭りなので、今から秋葉原にでも行ってみます。
結果は夜にでも。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

07/02/01/22:35

ひっさびさにガッツリバーチャ

シルバーチェーンアンクレット.jpg  黒髪お下げ.jpg
久々にガッツリやったらこんなの取りました。
両方とも今日追加されたアイテムだと思います。
名前は「シルバーチェーンアンクレット」と「黒髪二つ結びおさげ」
えーっと・・・・
要らないかな。
by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF5日記

07/01/25/18:15

久々更新

えっと。。。
お久しぶりです。

最近ネットの調子が悪くてご無沙汰してました。
が、本日ついに「ひかりone(旧テプコ光)」が開通したので動画もUPしてこうと思います。
早速さっき昔のをUPしたんだけど、ミスって消しちゃって、
しかも1日1G制限に引っかかったので今日はもうUP出来ません・・・
明日か明後日にでも適当なのUPしますんで。

一応予定では最近の動画をメインでUPしようかと。



あ、んでね、最近のバーチャ具合なんだけど
最近はちょっとご無沙汰気味です。
週に1回やれば良いかなって感じ。
だもんでただでさえヘタレな腕が益々ヘタレ・・・
でもウッカリ同段に勝っちゃって巧者になりました。
もう落ちそうだけどwww
正直なとこ、発光ブレス取ったし段位どうでも良い感じになってますww
楽しければ、ね。
by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF5日記

07/01/08/07:17

思った通り降格・・・

やはりと言いますか、案の定サクっと降格しました。
ま、自分ではかなり長持ちしたと思うのでOKでしょ
別に段位に拘りがある訳じゃないし、どうせ又いつか上がれるっしょ



で、話がらっと変わって成人式の話。

なんかさ、未だに「ワル=カッコイイ」って思ってる痛い人が居るんだね
あんな場所で粋がったって恥晒しの称号以外何も得られないと思うんだが。
それとも、凡人の私が知らないだけで、実はモテモテになったりするのかね?
仮にそうだとしても、寄ってくる女も痛い奴等だけっぽいしなぁ。
別に羨ましくないか。

多分彼ら数年後に成人式の動画を見て顔真っ赤にするんだろうね。
いや、彼らの事だからもしかしたら武勇伝として語ったりしちゃうかも?
どっちにしろああいう風にはなりたくないものですな。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/12/31/00:36

今年最後のVF5

今日って争奪戦の確立UPしてたんだよね?
普段と全く変わりませんでしたよ?
ってか、相当やったのに2回しか出ませんでしたよ?

でもその代わり2回のうち一回が金争奪でしたが。
ゲットしたのは糞だったがなー
ちなみにこれです
金.jpg
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

