06/12/28/00:12

また出たよ。

全然出ないと言われてる金争奪が本日も出ました!そしてゲットしました。
まぁ、物は「あっさりメイク」とか言う付けてるんだか付けてないんだか分からん糞アイテムだが。
もっとイケてるアイテムほしぃ〜の♪ってな感じ。
んで、KOTでオレンジメガネもゲットです。イラネ(-o- )/ ⌒* ポイッ

ま、でも、金争奪出ると緊張感あって良いね
お互いしょっぱくなるのが面白い。なんか必死じゃんって感じでww
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/12/21/00:48

金争奪キタコレ

pinksideshort.jpg


いやー、ひっさびさに金争奪出ました。

これは超運が良かったよ。
ってのも、最初は違う台で連勝してたのさ
そしたらGボタンが全く効かなくなったので店員を呼び修理
その間暇だからつって隣の台に乱入したら金争奪。
もう超ビックリですよ。しかもネット切れる直前だったしさ。
そう言う訳なんで、装備した所は見てません。
ま、どっちみちダサアイテムだから装備してもたかがしれてるけどね_| ̄|○

おーい、セガ!
もっとちゃんとしたアイテム出せこの野郎!!
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/12/18/00:48

まじ何なの?

夕方、チロっと時間あったから行きつけのゲーセンへ
そしたら全台埋まってたので、やってる中で一番高段位だった3連勝してる7段のジャッキーに乱入

1ラウンド目、凄いハマったから一瞬で圧勝。
そしたらソイツ、2ラウンド目開始した瞬間にバックダッシュでリングアウト。
3ラウンド目も。で、横の3段に乱入してた。

何なの?
確かに1ラウンド目は凄い事になってたけど、だからって自殺すんなっつーの。
以降のラウンドはどうなるか分からんだろうに。
大体さ、勝てないと思っても頑張って初めて強くなるんだろ?
そんな基本的な事すら出来ないからいつまで経ってもダメなんだよ。
ったく。マジ萎える。


んで、今日の戦績
幻球は4つゲット
マネーは15000Gゲット
アイテムはなんちゃらピアスとか言うどうでもいいのをゲット
ってか、今日の俺は凄い強かったっぽい
皆伝の晶に10連勝出来たし、他の人にも面白いように勝てた。
やっぱり毎日やると全然違うね。
今まで週1だったんだが、こんなにも違うと毎日やりたくなる。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/12/16/00:53

やったぜベイベー

今日はKOTをクリアする為に空いてるゲーセンへ行き、無事クリア。
ポニーテールをゲットしてきました。
んで、ついでに幻球7周目のアイテムもゲット。あわよくば8周目とか思ったんだけど、金が足りずに幻球盤買えないでやんの。・゚(´□`)゚・。ワーン

ったく、今回新しい幻球盤が追加されるなんて思ってなかったから、たいして欲しくもないレッドコンタクトレンズ買っちゃったっつーの。それさえなければ買えたんだがなぁ・・・( ゚д゚)、ペッ


んで、今日一番の収穫は・・・
ついに巧者に昇格しました〜〜〜〜〜^^v
もちろん自作ではなく、ちゃんと5連勝して上がりましたよ。
相手は舜。最初は全く手が出なくてどうなるかと思ったんだが、どうにかなりました。これで俺も一人前の大人だな。うん。
by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF5日記

06/12/09/01:39

今日のバーチャファイター

用事が終わった後に終電まで若干時間があったのでバーチャ。
そしたら争奪戦3回出て、2個ゲット。
内訳は砂袋が1にアイテム1。物はブラックリストバンド・・・
い、、、いらねぇぇぇぇ_| ̄|○
尻尾よこせ、尻尾。それか超黒くなるヤツでもいいや。
セガさんよろしくね。

んで、9段ポイントも少し溜まったので、あと1〜2回勝てば10段になれそう。
そしたら、あれだ。アイツを食って上がってやるぜ!
by 鮭サーモン | Comment(5) | TB(0) | VF5日記

06/12/07/21:42

ひっさびさにタップリバーチャしてきたよ

久々にそこそこバチャって来ました。
行ったのは行きつけの店なんだけど、そこの店どうやらエアコンが新品に入れ替わってたっぽい。
だから嬉しいのか知らんが暑すぎ。入って5分でのぼせちゃったよ。
あんなんじゃ頭がボーっとしちゃって集中出来ませんよ?
気持ち悪くなるし。早いとこ何とかして下さい。

あ、んで、バーチャの話。
超絶過疎でした(爆)
その店はバーチャが10セットくらいあるんだが、居たのは4人位。
皆3段前後で入るに入れず一人用。そしたら同段の人が来て同段戦開始。
ずっと一進一退で、お互い2000円位使ったかな?その結果オイラ昇段で相手降格。
以上です・・・


えっと・・・。もうちょっと色んな人とやりたいかな。うん。
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記

06/11/18/16:52

久しぶりにバチャって来たよ

テンション下がりつつも久方ぶりにバチャって来ました

で、分かった事。
俺は糞だね。糞。
超ワンパで全然動かないし・・・

その上ゲーセン暑すぎてのぼせ気味になるし。
今日こそは10段に返り咲きたかったんだが、これじゃ無理ですよ
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記

06/11/10/00:52

こりゃヤベェw

久々にガッツリやってやろうと財布に金タップリ入れて行ったんだけど
予想外に調子が良くて、一回も負けなかったwww

格上があまりいなかったってのもあるけど、なにより調子が良すぎたね
こんなのが毎日だったらバーチャも楽しいんだろうけどなぁ・・・
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/11/05/00:35

おうおうおう、どうなってんだ?

争奪出なくね?
1時間半くらいモリモリやったんだけど、1回しか出ませんでした。
おうおうおうおうおう。責任者出てこい!こんなの詐欺じゃねーか。
しかも、その争奪はアイテムだったんだけど「ダブルシニョンキャップ」って。
金争奪で取った「黒髪ダブルシニョンキャップ」と違いが分からねぇじゃねぇかよ。
ケチってないで尻尾出せっつーの、尻尾。
by 鮭サーモン | Comment(7) | TB(0) | VF5日記

06/10/10/18:34

祭りの後。

えー、非常にお疲れ模様。
本当は今日、大事な用事があったんだけど、行く元気が全く無くバックレちゃいました。
バーチャも程々にって事だな。

とりあえず、人も居ないだろうしセガにウンザリしたので当分バーチャはお休み予定。
セガは死ねばいいのに。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/10/10/18:31

争奪祭り最終日

祭り最終日の今日は、横須賀から知人が来ました。
たっぷり食って昇格してやろうと思ってたんだが、カード無くしてやがった。
だけど嫌らしさが増してて勝てずだったので、結果的には良かったw
で、前日の皆伝戦で燃え尽きたのか、他の人にも全く勝てずで結局8段まで落ちちゃった。

一応目標は幻球6周目達成だったんだが、残り一個って所でタイムアウト。
最終日は全く争奪戦でなかったんで、これはセガが悪いって事で。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/10/09/13:07

祭り2日目

どうせダメだろうと思いつつも、またやりに行ってしまった・・・
そしたら、一瞬だけ争奪戦ラッシュが来て、幻球7つにアイテム1個ゲット

で、幻球5周目のカラコンがあまりにショボイので燃え尽きた所に10段が登場
皆伝取り合い開始ですよ。相手は過去17勝2敗だったので負ける要素ないなとか思ってたんだけど一進一退。
途中で疲れちゃったので、相手にあげちゃいました。

そんなわけで今日も争奪戦頑張ってこようかなとか思ったんだけど
6周目のアイテムがウンコなのでテンションダウン中。
でもあっさりメイク欲しいので頑張ってきます!
んじゃ。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/10/08/00:02

責任者出てこーい

争奪戦の確立アップって話だよね?
こちとら具合悪くて勝てないながらも頑張ってたのに、ちっとも出ませんよ?
いや、出るには出たけどさ、、、数千円使って争奪戦3回だけね。
んでマネーが2個と幻球1個。
アホかっつーの。どこが確立アップだよ。
普段の方が出るんじゃねーの?って感じですよ。

もうね、あまりにも争奪戦が出ないから、皆伝戦頑張っちゃいましたよ
そしたらあっさり4連勝。で、次も同じ人が入ってきて、こりゃ勝ちだなとか思って戦ってたら何だかんだで2-2に。
5ラウンド目も順調に事が運んでたんだけど、途中でドリフ発生。
避けようとしてレバーを上に入れたら、レバーの玉が取れやがった・・・_| ̄|○
で、アタフタしてたらポイっと投げられリングアウト。
普通に戦って負けるんなら全然良いんだけど、玉が取れるってのは無しだろ
いや、笑ったけどさ。
by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF5日記

06/10/07/16:42

祭の途中経過

えー、具合悪いです
風邪+ゲーセンの空調効き過ぎで震えてます(^-^;

だもんで、全く動けません。勝てません。
こりゃ素直に帰宅するのが正解かも…
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/10/07/11:39

祭りじゃ祭りじゃー

風邪っぴきで調子激悪だけど、折角なんで頑張ってきます。
今日は夕方から用事があるけど、それまでに5周目揃えるのが目標。
さてさて、どうなるかねぇ

とりあえずそう言う事なんで行ってきます。
結果は夜中にでも。
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記

06/09/29/23:13

ぜーんぜん動けません。

あー、くそっ
なーんか調子悪くて全然動けん。
コマンドミスしまくりだし、しゃっくりも止まらないし。何よりも閃きが全く無い・・・
ただただ適当に、作業かのように動かしてるだけ。
今日こそは皆伝の上を目指そうと思ったのに、明らかに格下な人にも全然勝てない始末。
だもんでサクっと帰ってきました。

ま、こんな日もあるさ
by 鮭サーモン | Comment(3) | TB(0) | VF5日記

06/09/27/07:42

VF5の近況報告等々

とりあえず近況報告。

アイリーン10段に返り咲き。
皆伝見かけ次第やっつける気でいます。

エル・ブレイズ5段に降格。
ま、久しぶりにやったから仕方ないかな、と。


んで、来月の幻球盤及びSHOPアイテム追加まではスローペースで行く予定。
ってか、VF5マインド自体が低くなってる感じだから、ずっとスローペースかも。

って言うのも、自分のスタイルがアレなので相手のスタイルを批判する気はないけど、
最近はシューティングやら同じ技しか使わないヤツが多すぎで萎えてます。
昨日居たパイなんて、2Pとワッショイと2K+G(多分)、あとたまに投げ。これだけ。
これ、冗談でも大袈裟でもなく、本当にこの4つしか使わないんだよ。
もうウンザリ萎え萎えで、200円使って帰ってきました。

最近こんなのばっかり。
自分にはVF5は合ってないのかなぁ?とか思ってきたり。
所詮は娯楽のゲームでイライラしてたら元も子もないもんね。

ま、そう言うわけで、引退が近いかも。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/09/24/21:29

横浜のVF5のメッカ、パソピ

明らかに○者とか○人クラスなのに、何故10段とかなの?
マジ無理なんだけど。
上手い人は早いとこ適正段位に上がっちゃって下さい。
そして10段付近を中級者に譲って下さい。お願いしますm(__)m
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/09/22/20:45

VF5のロケテ弄ってきたよ。

はい、ロケテ弄ってきました。
が、不眠で行った為に頭がパーでイマイチ覚えてないw
しかも動き悪くて降格しまくりだし・・・・
やっぱりバーチャやる時はぐっすり寝てから行かないとダメだね。

って事でお休みなさい。
ロケテで気づいた事等は明日にでも。
by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | VF5日記

06/09/19/03:59

完徹バーチャはマジきつい

訳あって完徹状態で横浜。
かれこれ24時間以上起きてて頭から煙り出てる状態なのに、足は何故かゲーセンへ。

まぁ、それでも結構勝てて争奪戦7回取りました。
全部マネーだけどなぁーー_| ̄|○


あ、そうそう、今日ゲーセンで話しかけられ、怒られたw
超連コされ勝ち続けてたら、相手がダッシュしてきて
「もうこれバーチャじゃないよ。コッチはずっと不利で順番来ないし、2P打ったら浮かされるしさ・・・」
「立ちガードしてると下段の蹴りでヨロケさせられてコンボも入るしハメだよ!」
えーーーっと・・・。
その場ではとりあえず笑って誤魔化し、次の試合から肘重視のチクチクモードでやってみた。
そしたらウンザリしたのか帰っていったけど、どうしろってーの?

で、しばらくしたら知人(リアル初段で勝率30%)に7段のパイ(勝率70%超)が乱入。
数度対戦したが知人は勝てず、仇討ち要請w
サクっと勝ったら、連コ。
でも何故かカード無しで、それを5回ほど繰り返し。
そんなに勝率が大切なの?とか思って萎えちゃった。


別にさ、カード無しを否定する訳じゃないけど、勝率を気にしてカード刺さないってのはどうなのよ?
正直( ゚д゚)ポカーンとしちゃうよ。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

