06/09/17/00:53

やった。やったよぉo(^-^)o

今日も普通にバチャって来たんだけど、なんか争奪戦多くね?
おかげで幻球4つゲットですよ。他にはマネーが2個にIDが1個。
そんで、幻球4周目揃っちゃったo(^-^)o
こんがりお肌のアイリーンは明日にでも出来上がるムービーでお披露目します。

んで、良い事ばかりではなく、ウンコなレイフェイに凹まされました。
なんなのあれ?一人用かよ!ってな感じで我が道行きまくりでやんの。
最初にサクっと負けたから横で一人用やってたらストークしてきやがるし。
おかげで連敗しまくり。次戦は負けたら降格ですよ。
はぁ。。。。。
レイフェイどうにかしてくれよぉぉぉ
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/09/14/00:55

やっとこさ

今日もチョロッとバチャって来ました。

そしたら同段戦が始まっちゃって、、、、
怒濤の4連勝で何とか十段に昇格です。

これでやっとこ皆伝戦に参加出来るぅぅぅ〜
頑張るぞ!
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/09/13/02:22

考えると弱い。無心だとソコソコ。

今日は色々と考えながらやったんだけど、やっぱりダメね

元々が馬鹿だから、考えても全然良くならない。
それどころか恐ろしく弱いでやんの。
やっぱアイリーンみたいなキャラは無心で攻めてナンボだな。

でも、考えて色々やって、それでハメると楽しいんだよな〜
でも勝てないんだよなぁ〜


そんな訳で、現在弱弱ですので、刈るなら今ですよ〜〜〜〜




あ、話変わるけど、もしかしたら背後よろけ中にP+Kが旨いかも。

ってのも、6P+G6の後のPP6Pを相手がしゃがみで食らってくれて後ろ向きでヨロヨロ。
チャンス到来!と思って浮かそうと試みるも、コマンドミスでP+Kが・・・
そしたら再び後ろ向きでヨロヨロしてた。
慌てて6P+KPPを出しちゃったけど、もしかしたらもっと旨いのが入りそう。
なんならP+Kも入るんじゃね?とか思ってたり。
ま、当たってくれる人が居ないんだけどね(;^_^A アセアセ…
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/09/11/17:42

ショップにてついに購入

赤い花柄リネンTシャツ。
昨日クエストで4500Gゲットしたんで、やっとこさ。
これでもうショップに用はなし。
早く新しい商品追加しれ

コーディネートを見たいからやりに行こうかとも思ったけど
昨日と同様テンション低いしダメそうなので自粛だね。
相手に嫌な思いさせても嫌だし。
明日横浜に用事あるからそのついでに見て来るさー
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/09/11/01:18

俺は糞だよ糞。ウンコ野郎ですよ。

なーんか気分が乗らないからバーチャしない予定だったんだけど
クエストを達成したくてやってきたんです。

そしたら、気分が乗らないから鬼のワンパ。
超しょっぱいでやんの。
相手は詰まらなかったんじゃないかなぁ。
何せやってる俺ですら詰まらなかったもん。

しかも、ワンパなもんだから全然勝てないの。
こりゃもうクエスト達成無理かな?とか思ってたら、閉店間際になんとか成功。
4500ゴールド(?)ゲットしました(σ゚∀゚)σゲッツ!!

あーーーー。
試したい事が色々あったんだけど、全然出来なかったなぁ・・・
やっぱり気分が乗らない時は家で大人しくしてるのが一番!


今日対戦してくれた方々、クソでゴメンなさいm(_ _)m
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/09/10/01:44

マイ店舗が増台

今日も行きつけの店でバチャって来ました。

が、ついこの間まで2セットだったのが、知らぬ間に4セットに・・・
今までも過疎り気味だったのに、4セットになったらヤバイだろとか思ってたら案の定過疎りまくり。
その店は低段者が多いので、高段者のオイラには全く入ってくれません。
ってか、よく見たら4セット全部CPU戦でやんの。

酷い。酷すぎる。2時間居て対戦2試合ってのはあり得ない。
この状態が続くようだとマイ店舗変更だなぁ
横浜に用事があるオイラ的には今の店が一番立地条件が良いんだが、対戦出来ないなら仕方ない。
かといって、パソピは雰囲気悪いからあんまり行きたくない。でも他の店は過疎っぷりが激しいし。
さーて、マジでどうするべぇ
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/09/09/01:18

サクっと。サクサクっと。

9段に返り咲きました。

でも、調子悪くて全然勝てず。
挙げ句の果てには大ダウン攻撃しようとして8Kとか出したり、肘出してるつもりで避けが出ちゃったりだし。
OMP出そうとして2Pが3回連続出ちゃった時には泣きたくなった・・・
こりゃもうやめ時かぁ?


あ、そうそう、TOPの画像をアイリーンにしようと色々やってみたが
どうにもこうにも格好良くならん。ってか、オタク丸出しになってしまう。。。
なーんか良いの無いかね?
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/09/08/01:58

幻球3周目揃いました。

本日もバチャってまいりました。

夕方の6時過ぎから閉店まで頑張ってたからお金を相当使ってしまった・・・
が、幻球が5つ取れて3周目揃ったので良しとします。
勝率も7割超えたし。
うむうむ、良い感じ良い感じ。

早く4周目揃えてコギャルにしなきゃだな。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/09/06/02:50

いまいち勝ち気が無いなぁ

横浜に用事があったので、ついでにバチャ
やるまえからテンションが激低く、やる気がなかったけど
クエストの50勝しろってのが残ってたから渋々やってたら
案の定同段でコロっと殺されて8段へ降格・・・
だけど、争奪戦勝ってアイテムゲットしたしOKOK

こんな日もあるさ
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/09/05/01:28

祭りの後。

今日もバチャって来ました。
50戦ほどで4回争奪戦出た。
うち3つゲットしたんだが、全部マネーでやんの・・・
けっ!
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/09/04/01:39

CLUBSEGA秋葉原

今日は知人が松戸から来るってんで、お互いの丁度中間あたりな秋葉原へ行ってきました。

集合してすぐにクラブセガ行ったんだけど、人多くてビビった
あれは混みすぎ。足の踏み場もないって感じだったもん
んで煙すぎ。自分もタバコ吸うんだけど、気分悪くなったし。
クラブセガさん、もうちょい換気をお願いします。


で、戦績なんだけど、意外にも降格しませんでした。
当初の予想だと、帰る頃には7段位に落ちてるかな?とか思ってたけど、何とか現状維持。
アイテム3つと幻球2つ、お金も10個位ゲット出来たので、そこそこ満足な一日。


あ、そういえば、私の心の師匠である蜜柑氏(一方的に思ってるだけで、面識等は一切ありません)と対戦しました。
恐ろしく強くてなにも出来ず。
何あれ?どうすりゃ勝てるの?って感じ。
ああいう風になりたいけど、暴れん坊将軍な俺には一生無理だろうなぁ・・・
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/09/03/00:20

争奪戦大放出の巻

はい、死ぬほどバチャって来ましたよ。
いやー、争奪戦確率アップの効果は凄いね。
もう見た事無い位混んでた。
おかげで50勝しろクエも難なくこなせたし、目標だった2周目の幻球アイテムもゲット出来ました。
そして、なんと、ついに、9段に昇格ですよ!


あ、そうそう、争奪戦の確率ってあんまりアップしてない気がする。
最初の方は凄い出たんだけど、後半全然出ず、差し引きするといつも通りって感じでやんの
色々とアイテム欲しかったけど一個も取れなかったし。
ま、明日もあるし頑張るかぁ
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/09/02/00:43

は?何故?意味分からん

何かよく分かんないけど、何故かリングネームがパクられました。
自分が直接見た訳じゃないんだけど、VF-TVの店舗版に全く同じリングネームの奴が出てた。
犯人は分かってるから、今度見かけたらとっちめてやる!

で、今日のバーチャ
昨日7段に落とされたが、本日無事に8段返り咲きっす
本当はもっと(相手は8段だったのでどっちかが昇格or降格するまで)やりたかったんだけど予定が入ってたので1回負けただけで帰っちゃった。
対戦相手のアナタ、勝ち逃げみたいになってゴメンよ〜
今度はお互いもっとやりましょう!
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/08/31/17:55

残念なお知らせ

分からん殺しで8段までなったアイリーンですが、本日3時間に及ぶ長い戦いで7段に降格してしまいました。
相手は9段の舜。お互い分からん殺しで良い勝負だったのに徐々にポイント持ってかれ、そろそろヤバイかな?って所で同段リオンにやられました。
争奪戦も3回ほど出たが、全部取られる始末だし。・゚(´□`)゚・。ワーン

いやー悔しい。でも、舜もリオンもまともな相手だったから楽しかった。
こういう相手なら降格させられても悔いはないね。



で、動画も1本取ったので明日にはUP出来ると思います。
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

06/08/27/22:23

キタコレ

アイリーンが8段に昇格しました。
そのまま対戦続けてたら8段の同段戦になり、そのまま4連勝
9段来たかコレ?とか思ってたら頗るショッパくなり4連敗しふて腐れて帰宅しました。

あー。今思い出してもゲンナリスタイルだなぁ。
ま、でも、夢見れたし良いかぁ


あ、そう言えば、初めて日焼けしたジャッキー見た
もっとこんがり焼けてるのかと思ったんだけど、普段よりちょっと黒い程度なんだね〜
ベネッサ位黒くてモロ黒人って感じだと良かったのになぁ…
by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | VF5日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

