09/06/05/23:44

鷹嵐

えぇ、着実に勝率が下がってます。

ところで、44P+Kって前からあんな感じだった?
気のせいだと思うんだけど、結構避けるし強くなってる気がするんだ。。。
気がするだけで、気のせいだと思うけどさ。

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | 鷹嵐

08/09/22/01:29

鷹嵐十段に復帰

頑張って十段に復帰しました。
が、結構削られ九段降格目前みたいな。。。
しかも、先日に続き今日も中幻球2回相手に取られたよ

なんなの?俺が勝つ時は残りカスしか出ない癖に、
相手が勝つと雷→銀色の宝箱登場とか完璧に舐めてるだろ

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 鷹嵐

08/09/18/08:32

鷹嵐のお話

何だかんだで鷹嵐が十段になりました。
やってて色々ときついけど面白いんだよねぇ
それに引き替えマスクマンは・・・

そういう事なので、来月は鷹嵐がメインキャラです!

by 鮭サーモン | Comment(2) | TB(0) | 鷹嵐

08/08/25/08:48

お知らせ

鷹嵐始めました。

by 鮭サーモン | Comment(0) | TB(0) | 鷹嵐

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

